※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが足をバタバタさせるので、ロンパースのボタンが大変そうです。パンツに変える方が良いか、対策を教えてください。

いつもお世話になっております!

もうすぐ3ヶ月になるのですが、服装で悩んでます👩‍👧👕👖

今短肌着にロンパースで、もうすこし寒くなってきたら
肌着を長袖ロンパース肌着に替えようと思ってるのですが、
めっちゃくちゃ足をバタバタさせる子なので
ロンパースとカバーオールだとボタンが多くて
大変そうだなと思ってます💦

この場合パンツとかにしちゃった方が良いのでしょうか?
何か良い対策あれば教えて頂きたいです!

宜しくお願いします😊

コメント

あず

うちもあと少しで3ヶ月です‼️
うちの場合は半袖コンビ肌着の上に、トレーナーで下はズボン履かせてます。
ズボン結構楽ですよ‼️

  • でこぽん

    でこぽん

    もうセパレートで着せてらっしゃるんですね😍
    セパレートってもう少し大きくなってからかと思ってました!

    首がすわってないので被り物は
    着せるの難しそうだと思ってたのですが、そうでもないですか?😄

    • 11月9日
  • あず

    あず

    セパレートの方が何となくおしゃれだなーと思って結構早い時から着せてます‼️トレーナーを着せ始めたのは2ヶ月に入ってからくらいですが、ズボンはもっと前から履かせてますよ‼️
    前開きの長袖ロンパースとそのズボンを組み合わせたりしてます‼️そうすればかぶせることもなく、ボタンも多くなく良いのではないでしょうか?

    トレーナー着せるのも最初は難しかったんですが、今では慣れました⭐️かわいいですよ💕

    • 11月9日
  • でこぽん

    でこぽん

    セパレート可愛いですよね〜😍✨
    パンツもモンキーとかめっちゃ可愛いし😆✨

    さっそくトライしてみます😍
    ありがとうございます😊

    • 11月9日