※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

36週1日の妊婦が前駆陣痛で寝不足。退院後、陣痛が来るか不安。張り止め飲みながら準備中。前駆陣痛が激しく、生理痛の2〜3倍の痛み。

おはようございます!!!!
入院せいかつのせいか…決まった時間に起きてしまいました😅

36週1日です。昨日退院しました!
張り止め飲んでても張るため…昨晩前駆陣痛のせいでなかなか寝付けず…寝不足になりそうです…(; ・`д・´)
子宮頚管も短くお腹も多分下がってます…!
前駆陣痛が来るなら張り止めいいかな…産まれてほしいなって思います…((いつ産まれてもいいって言われました!
昨日退院して準備もしましたし、夕方くらいに陣痛送ってもらえる人もいます!!!!張り止めは昼まで飲みます(; ・`д・´)点滴してた時も前駆陣痛わきてたものの点滴で抑えてたので我慢わ出来てました!!
ウメテリン4A40mlの点滴をぬいたぶんに辛いのでしょうか…
おしるしは一度来て、多少の陣痛も35週にきて点滴あげてそれわ止めました…おしるしはもういちど来るのでしょうか( ੭•͈ω•͈)੭💦

前駆陣痛の辛さが入院時の2倍以上で辛いです…
例えるなら生理の2、3倍痛さです…

コメント

ちぃ

間隔が定期的にあくなら、前駆ではなく本陣痛では?と心配になりました😅でも、退院されたんですよね💦なら、まだ生まれないのかな?😅あまり痛むようならやはり病院に相談する方が良いと思います💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨無事出産されますよう、お祈りしています😃

• まこ

まこ

本陣痛になかなか繋がらず…です…😭
    間隔は痛みが収まらず…そのまま寝てしまうので図れてないです😅
    入院中に痛いことわ相談してました!!強くなったり増えたりおしるしきたりはすいしたり血が大量にでたりなど電話してと言われました!
    退院する時にいつ産まれてもおかしくないけど産まれても大丈夫(^-^)と言われ帰してくれました!!!!点滴がない辛さがこんなにあるなんて思ってもみなかったです(; ・`д・´)
    少し様子を見て増えるようであれば連絡しようかなと思ってます!ありがとうございます!!!!
    どーせならもー会いたいです😅

• 11月9日
  • ちぃ

ちぃ

わかりますわかります(笑)これが続くならもう出てきてよ...ってなりますよね😂
    私は一人目と三人目が予定日1週間遅れで促進剤使っての出産でしたので、痛みが半端なかったです(笑)まぁ、三人ともでかかったから痛みが半端なかったのかもですが(全員3600g以上でした)😂
    少しでも痛みが増すのであれば、連絡して良いと思いますよ💦まだだろ...と油断してて車内で生んじゃった!とか聞くことありますしね😅

• 11月9日
  • まこ

まこ

なりますなります(; ・`д・´)
    一週間もですか!( ੭•͈ω•͈)੭💦
    今のところ2500〜2700くらいらしいです!!車内で産むのわ危ないですね( ੭•͈ω•͈)੭💦退院して家にいるのも暇ですね(ノ∀`笑)こんなに持つと思わなかったです😅ただ腰が痛いですが😅

• 11月9日
  • ちぃ

ちぃ

経験から言いますと、ちっちゃく生んで大きく育てるのが一番と思います(笑)大きく生むと生むとき大変です(笑)まぁ、抱っこしてる時ズシッとくる重みは愛しさと命の尊さを感じさせてくれますけどね✨でも、それは何グラムでも変わりませんからね✨私が生んだ最高は三人目の3840gです(笑)健診の時は推定4000あると言われてました😂
    初産婦さんのようですので、2700gでも大変かもしれませんが、生まれた瞬間の感動はひとしおです✨ゆったり待ちましょう😂

• 11月9日
みんふぉん

退院おめでとうございます!
私は2A20で落ち着いているのに36w5dまで退院できません😫

張り返しとかやっぱりすごいですか?😣
おしるしも来てて陣痛も一度きたなら、張りどめ飲まなかったら今日か明日にでも産まれちゃいそうですね😳
赤ちゃんがちょっとでも大きめなら平気だと思います♪もしかしたら保育器入っちゃうかも知れませんが(´・ ・`)

• まこ

まこ

ありがとうございます!!!!
    そうなんですね😭大変ですね😭
    張り替えしすごいです😅点滴が大量にはいってたから張り替えしすごいとわきいてました笑
    入院した時から3A20でした😅張りすぎて張りすぎて退院前は4A40でした😅子宮頚管1度わ戻ったものの陣痛来てしまって止めたんですけど16mmになってしまいました…でも2700わあるみたいです!!落ち着いてもないのに36週やと産めるしってことで準備もしたかったので退院しました!!退院したいと言い続けたおかげですかね😅
    なんかヘンな感じしますっ😅点滴中の陣痛になりかけでしたので😅本当の陣痛がわからなくて。゚(゚^ω^゚)゚。前駆陣痛ばっかでその前駆陣痛ですら痛いです(; ・`д・´)もー産まれてきてって思いました(ノ∀`笑)
    お互い頑張りましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月9日