※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
雑談・つぶやき

昨日の健診で子宮口4㌢。例の内診グリグリされたけどちょっと逃げがちだ…

昨日の健診で子宮口4㌢。例の内診グリグリされたけどちょっと逃げがちだったけど耐えれた‼まさかの出血なし(笑)
予定日11日だけど何も起きなかったら14日に誘発分娩決定!
遅くてもあと5日で我が子に会える!頑張れ私!
しかしすでに4㌢くらい開いてたら陣痛きたら早いのかな?
先生には経産婦だし早いと思うって言われたけど上の子も誘発で1㌢も開いてなかったけど2時間で産まれたからそもそも早いんだよなぁ💧
16日にして上の子と同じ誕生日にしたかったけど主治医が休みの為断念😢
でも11月産まれ一緒だからいっか💓
後々の事考えてケンカしないと思うし😅
健診後便秘だからと浣腸されただけでお腹痛くてヤバかったのにこんなんでめげてちゃダメだ❗
それからずっと生理の時みたいなお腹が重たい感じ…張りも頻繁でカッチカチになったりしてるのに何も起きない😓
切迫で入院したけど先生ー‼私のお腹は頑丈なようでしたよー‼
初期のつわりから今も後期つわりに悩まされ素敵なマタニティライフにはならなかったな😢
せめて産まれる時は順調にスポン‼と産まれてね😭

コメント