※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛心まま
ココロ・悩み

36週2日で子宮口1cm開き、羊水少なめ。38週誘発予定で、先生は来週出産かもしれないと言われた。陣痛がわからない。

35w0dでおしるしがありました。
その時に10分おきの張りがあり張り止めが処方されました。
今日が36w2d!
子宮口が1cm開いてて羊水も標準より少なめです(MVP4.73cm)

そして先生と38wで誘発予定で話をしているのですがこのままだと来週産まれてもおかしくないって言われました。

正直陣痛とかわかんないし10分間隔だった時もわかんなくて…。

コメント

ココりん

陣痛は張りとはちょっと違うので、わかると思いますよ😓
37週まではお腹にいてほしいですね。
安静にしてるしかないけどドキドキしますね。
私は1人目の時に何の前兆もなく37週0日で産まれました。

  • 瑛心まま

    瑛心まま

    そうなんですねー。友達が陣痛に気付かず2分間隔でやっと病院に行ったとか聞いたら怖くて怖くて笑

    • 11月9日