※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちょん
家族・旦那

別居中(復縁予定)の旦那が11/2で仕事を辞めていた事が発覚。別居中な…

別居中(復縁予定)の旦那が11/2で仕事を辞めていた事が発覚。
別居中なら言わなくてもいい事?
違いますよね。
婚姻費用が未払いが3ヶ月あり、給料差し押さえの手続きで発覚しました。
それでも「早く戻りたいな、一緒に住みたい」などとほざいている旦那。

別居の原因は旦那の暴力。
その後別居中も嘘をつき、隠し事をし。
浮気、嘘、隠し事は信用なくすからそれだけはしないでほしいと何度も頼んだが、人間変わらないですね。
仕事辞めた事を言わないなんて。
問い詰めればきっとこう言うでしょう。
「まだ言ってないだけ。」
本当呆れる。
嘘、隠し事ばかりの旦那と別れるのは、おかしいですか。
子供が可哀想ですか?

コメント

一緒に居る方が子どもが可哀想だなという内容ですね。

あもされ

嘘つきは一生治りません。そういう人はある意味病気なので、改心することはないでしょう。
お子さんにも悪影響です。。。

暴力もあるとの事ですので、離婚されるのが妥当かと。。。(-_-;)

のぞみ

子供達に母に暴力を振るう父を見せないようにしてあげたいですね。
別居出来ているなら戻らないほうがいいと思います。あなた自身にとっても。嘘つきなら隠せますが、暴力は子供達の性格や考え方にに影響しそうですしね。

私の旦那は、「男が仕事しなくて何の価値があんねん。生きる資格無し」です。
前の旦那は仕事しなくて女遊びしてました。私も、結婚すれば、父になればと思ってましたが無理でした。

彼に本気でやり直す気があれば言いますよ。やっぱりまだ子供なんですよね。

mimi

同じような内容で離婚しました

勝手に仕事を辞め
バイトも”俺はバイトなんてしたくない!”ってしません
生活費が尽きて露頭に迷う前に別れました。

実家に帰ってお世話になってますが、
ストレスがなくなり
気が楽です。

hana

おかしくないです、子どもが3人もいるのにそんなことをしている旦那さんの方がおかしいです。

知り合いのお子さんはDVがあり、本人は小さかったため大丈夫だったそうですが、母&兄が暴力を受けている姿を見ていて、しばらく男性が怖かったそうです。
お子さんのためにも別れるのが一番だと思います。