※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

私が悪いですが腹たったので書かせてください基本的に私は 旦那に 旦那…

私が悪いですが腹たったので書かせてください
基本的に私は 旦那に 旦那は私に
くっつき虫なので
私が少しでも離れると
ねえねえ なんで怒ってるの?
ねえなんで不機嫌? と
これでもかと しつこく聞いてきます
私はただ たまーにほっといて欲しい時があるので
その時は携帯構うか家の事してますが
それが気に触るのかなぁ ほんとに
しつこすぎて たったいま しつこい!
どうしたらいいの?と言うと
・・・優しくして欲しい と言われ
そうか 私が少しでも離れるとこの人は
怒っている と捉えてしまって寂しくなるのか
私も悪いのかなぁと 思い
ごめんねと 抱きしめたら はい機嫌治りました
はぁ。この数十分 疲れたぁ。

コメント

お肉が好き

それは少し疲れますね。
出産後が少し心配です💦

  • な

    ふぅぅ〜仕事終わりの疲れが
    出たみたいな感じになりました😖

    • 11月8日
ゆう

赤ちゃんが生まれてつきっきりになった時、ちょっと拗ねそうでこわいですね笑😭

  • な


    私もついにでっかい子供を
    育てる感じになるんでしょうか😩😩

    • 11月8日
ミルイ

失礼ですが、ちょっとめんどくさいですね(>人<;)💦
ずっとこのままだとストレスになってしまいそう…💦

  • な

    いやぁ現にストレスまでは
    いってないですが
    本当に仕事終わりなみに
    つかれたぁ ってなります😂😂

    • 11月8日
deleted user

産後は本当に構われるのがめんどくさくなりますよ😂うちは主人が拗ねて喧嘩が何回かありますw

  • な

    私は、旦那大好きですし
    ただこういったことが
    結構あるので はぁつかれたと
    横んなります
    まるで仕事から帰ってきた感じです笑

    産後は旦那さんのことを嫌いになるとな冷めるとか かまってほしくないとか
    そういった記事を多々見ますが
    ん?え?こんな私がもはや
    そうなれるのか??!と
    不思議だらけです(≧∇≦)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も主人のことは大好きなのでママリでよく見るような感じにはならないはずー!って思い描いてましたが、、、
    産後すぐは体もガタガタだし全然寝れないし、疲れも取れなくて、私に構う暇があったら赤ちゃんの抱っこ代わってください‼︎‼︎って感じでした(笑)
    私の場合は産後3ヶ月経った頃くらいにやっとうざく感じなくなりました😂

    • 11月8日
deleted user

私の旦那もくっつき虫ですw
土曜日や日曜日くらい友達と遊びに行けばいいのに一緒に遊びに行こうと毎週いってくるし
家では、ずっと隣にいるしお風呂も毎日一緒でご飯もぜーんぶ一緒w

deleted user

私の旦那も結婚前からくっつき虫で何をするにも私と一緒がいい!と言うのでおっきな子どもみたいな人です笑
狭いのにお風呂も一緒に入りたがります😂
結婚してまだ半年ちょっとですが、擬似育児みたいな感じです😓
疲れてひとりの時間が欲しい時に限って構って攻撃がしつこく、私が構って欲しい時は旦那が素っ気ない感じで...笑
妊娠中に、産まれたら子ども優先になるんだからねとしっかり話し合って今は子どもが寝てる時に家事をしている私に後ろからくっついてます笑
産まれてくると二人きりの時間はなかなか取れないのでくっつきまくれるのは今のうちだと考えれば割り切れると思います🙌
そのままお産を迎えるとあとが大変になると思うので今のうちに話し合っておいた方がいいと思いますよ~
ちなみに私は(今のところは)旦那が嫌になったとか冷めたとか全く無いです😀
喧嘩はたまにしますが...😰

厚ちゃん♡

うちの旦那と似てるー!
出産前はそんな旦那が好きだったし、出産しても絶対大丈夫!なんて思ってたけど…ウケるぐらいウザいww
最近イライラしすぎなんで、抑えなきゃ、感謝〜♪と思いながらも今日、ウザい!と怒ってしまいました❤️
なんで、寝るとき手を繋いであげました♪
そんな毎日の繰り返しですw