※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
雑談・つぶやき

32週初マタです!ずっと座ってたり運転した後に、立ち上がって歩くときに…

32週初マタです!
ずっと座ってたり運転した後に、立ち上がって歩くときに恥骨が痛いです(;_;)
そして今日は職場の食事会で食べ過ぎて(;_;)
そしたらお腹が張ってるのか食べ過ぎたせいか赤ちゃんが苦しいのか、胎動が痛いです(;_;)
赤ちゃん大丈夫かな💦
ごめんね(;_;)

コメント

BBおんま

私も30週入ったぐらいから恥骨痛いです‼︎朝目覚めて歩く時なんかも…今32週入りましたが痛みが強くなったとかはないんですけど、友達に話すと「もう痛いの?」と言われました。
胎動が痛いのはなんですかね??
けど元気に動いてるなら大丈夫ですよ♪

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます✨
    恥骨痛いですよね(;_;)
    まだ臨月じゃないのに早いんですかね(;_;)
    産休まであと10日ほどあり、辛いです(;_;)
    胎動は元気のようなので、それは一安心なんですけどね〜

• 8月23日
ちーーーー

私は結構初期の頃から恥骨が痛かったのですが、最近は更に増して痛い!です。
歩く時も痛く、寝起きする時が特に痛いです。イタタタと毎日言ってます💦ww
お腹の大きさも人より大きく、今日で9ヶ月ですが、もぅ生まれるんですか?って必ず聞かれますw

私も小分けに食べるよりもドカ食いが多いので、胃が大きくなって狭くなるのか胎動が激しくなります。
赤ちゃん、狭い〜って怒ったかな?!wwと思ってます😂

でも、美味しいもの食べてる時は私が喜んでいるせいか、赤ちゃんも良く動きます。
きっと食いしん坊が出てくるのかな?😂

• りんちょ

りんちょ

恥骨痛いですよね(;_;)
    私は最近特に寝返りの時に恥骨に腰が激痛です(;_;)
    私も腹囲すごいです(;_;)
    お腹はすくし、食べ過ぎて赤ちゃんが怒ってるのかなと思うのも一緒です!
    食いしん坊なベビちゃんなんですかね(笑)

• 8月23日
  • ちーーーー

ちーーーー

腰も激痛💦💦
    一緒ですねww

私は寝る時に抱き枕使う様になってからまだマシになったような気がしますが、それでも夜中何度か痛くて目が覚めます💦😥
    意外に抱き枕値段高くて手が出にくかったんですが、カインズホームでいい感じのが売ってました❢☆

お互い大きなお腹かかえて大変ですけど、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 8月24日
  • りんちょ

りんちょ

ありがとうございます✨
    私も西松屋で抱き枕を買って最近使い始めましたが、やっぱりどっちを向いていいか分からず、何度か目覚めます(;_;)

ちなみに昨日は便秘で苦しんでたら、痔にまでなって…って、変な話ですみません💦

予定日もきっと近いし、元気な赤ちゃんに無事に会えるのを楽しみに、あと少し頑張りましょう✨

• 8月24日
  • ちーーーー

ちーーーー

私も痔になりました(笑)
    そこまで一緒ww
    踏ん張るのに気を使ってたら切れましたww

左向きばかりで寝てると逆子になるって聞いたんですけど、どーなんですかね??
    私はどちらかに偏らないように両方向いて寝てます💡

• 8月24日
  • りんちょ

りんちょ

再びありがとうございます✨
    やはり妊婦に痔はつきものみたいですね(;_;)

本当力むのは良くないみたいだしですね💦

確かに、逆子の人は右手をしたにして寝ればなおるといいますから、左ばかり下だと逆子になっちゃうんですかね💦

私もずっと同じ向きじゃ下にした方のお腹が痛くなったりするので、何度も痛たたと言いつつ、寝返りをしてます(笑)

• 8月26日