※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
家事・料理

今度お弁当を持ってみんなとピクニックなんですが、荷物もつの嫌なんで…

今度お弁当を持ってみんなとピクニックなんですが、荷物もつの嫌なんで食べたら捨てれるサンドイッチにしようと思います。
フランスパンにスタバみたいにチキン、ほうれんそう、チーズ入れていこうも思うんですがもう一つ作ろうと思います。
がっつり食べれる具の組み合わせあればおすすめ教えてください*(^o^)/*

インスタとかにあるこんもりサンドイッチみたいに食べにくいのは嫌いです😭

コメント

あや

ポテトサラダのサンドイッチ好きです(✿˘艸˘✿)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    ポテトサラダいいですね!

    • 11月8日
 ひい

食パンやコッペパンじゃダメですか?😃焼きそばパンいいなあと思います!ガッツリ系😃

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    作ったフランスパンが冷凍されてるので、それ使いたくて( ̄▽ ̄;)焼きそばポテトサラダパンとかにしようかな

    • 11月8日
ゆーたん3

うちはサンドイッチだと卵ハムやツナやチキンカツやにすることがおおいです。
後はホットドッグとかでもボリュームあると思います!

ゆか

パストラミビーフとスライスチーズとレタスはどうでしょう(^.^)
味似ちゃいますかね。

せんつま

サーモンとタルタルソースとかはどうでしょう?葉っぱとポテト挟んでも美味しそうです😊