※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかそた
その他の疑問

シミをレーザー治療した方いますか?皮膚科でレーザー脱毛していますが、…

シミをレーザー治療した方いますか?
皮膚科でレーザー脱毛していますが、シミ治療をしようと思い説明を受けました。
同じレーザーを使うので、脱毛で痛さはわかっているのですが、シミ治療は冷却水出さないので更に痛いと思うしちょっとビビっています😭顔だし。
たった1発打つだけですが…

シミのレーザー治療やったことがある人、どうでしたか?💦

コメント

❥

やったことあります( ^ω^ )そんなに痛みは気にならなかったです☺︎

  • ゆかそた

    ゆかそた

    気にならなかったですか!
    やってみようと思います😊✨

    • 11月8日
堅あげポテトが好きです。

娘が大学病院の皮膚科でレーザーしてますが顔の場合は局部麻酔のクリーム塗るって言ってましたよ♪
場所にもよりますかね?
痛みは輪ゴムで弾かれたような痛みだって聞きました!

  • ゆかそた

    ゆかそた

    行っている皮膚科ではクリームは塗らないっぽいです😭
    脱毛と同じレーザーなので痛みは理解しているのですが、顔だし脱毛より痛そうで…😵

    • 11月8日
ゆりこ

気になってた頬のシミ、3回くらいレーザー照射あてました。
mskさんの言うように輪ゴムが当たったくらいの痛みです。
治療後は紫外線を浴びないよう当分マスクしました。
なので夏より冬のがおすすめです😊

  • ゆかそた

    ゆかそた

    3回レーザーしたことあるんですね!
    痛みは脱毛で理解しているのですが、顔だし更に痛そうだなぁとビビってます😭
    マスクしてたんですね!
    3週間はシミ部分にガーゼ貼って保護するよう言われました!
    ちょうど冬なので頑張ってみようと思います😊

    • 11月8日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    新しい皮膚が日焼けしちゃうと、再びシミになっちゃうと言われました💦

    治療頑張ってくださいね🎵

    • 11月8日