※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあママ
その他の疑問

お食い初めの写真をとりにスタジオアリスへ行く予定なのですが、 平日に…

お食い初めの写真をとりに
スタジオアリスへ行く予定なのですが、
平日にするか日曜日にするか
悩んでいます( ´_ゝ`)

平日だと私1人
日曜だと私・旦那・娘ちゃん


平日→◯娘ちゃん保育園
空いてる
ゆっくりとれる
×ぐずったら大変
荷物多い
ビデオがとれない

日曜→◯ぐずってもすぐ対応できる
旦那が荷物係
ビデオもとれる
×娘があきる
混んでる
時間を気にする


皆さんどちらがいいと思いますか?

今まで1人で
連れていったことがないので
ぐずったとき、あやしたり
ミルクあげたり大変かな
と思っているのですが…。

日曜に娘を連れていったら
あきてぐずられても大変だな…。

コメント

れい

平日一人で娘連れて行きましたよー😊
1日目ぐずって、二日間かかりましたが、どっちも5時間ずつぐらい😭
ミルクあげたりあやしたりは家にいる時と一緒なので変わらなかったです!笑
店員さんに申し訳なかったぐらいですかね?笑

私なら平日一人で連れて行きます😘

ぱぴこ

上の子といっしょに撮影されないのであれば、平日行く方がいいと思います😊💡
スタッフの方みんな優しいので大丈夫だと思いますよ◎あやしてくれます!
一人でもビデオ撮れますよ~(*^^*)荷物はロッカーがあるので、使わない時は閉まっておけます!

deleted user

私ならみんなで撮影しないなら平日がいいですね~☺️
ロッカーもあるし、撮影の瞬間は親は手伝ったりもしないから周りでビデオ撮っていられるし(*´-`)