※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

明日から35週になります。先生に36週まで張り止め飲んで、糖負荷再検査も受けました。膣がちくちくして安静にした方がいいでしょうか?

明日から35週になります♪
つい4日前の検診のときに頸管3.1㌢で36wまで張り止め飲んであとはやめようね~って先生に言われました!
今日は糖負荷の再検査だったので暇な時間もあり銀行いったり動いてました。張りは特に気になる事もなくさっきご飯食べて横になってたら張るなぁって思い、張ったら休むをしながらいま布団に入ったのですが、歩くときに膣がちくちくして気になりました😅まだ臨月まで1週間あるしもうちょっと安静にしていなきゃな~と思うのですが、ちくちくはあまりよくありませんよね😅?

コメント

yu

よくないと思います😥
張り止め飲んでるなら
あんまり動き回らない方が
いいと思いますよー🌀
張るということは
赤ちゃんは苦しいってことですし💔

  • さんかく

    さんかく

    寝てても今日は張るのでゆっくりしていようと思います!(>_<)

    • 11月8日