※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
ファッション・コスメ

元々骨盤が広くとても似合わないためズボンが苦手でスカートしか履いて…

元々骨盤が広く
とても似合わないためズボンが苦手で
スカートしか履いてなかったのですが
ここ最近子供と公園で走り回ったら
買い物でも追いかける事が多く
ガウチョやバギーパンツを
着まわして居ましたが
ズボンを買い足したいと思ってます。

スキニーデニムに挑戦したくて
今日試着をしてきましたが
やっぱり骨盤が広くて
どうしても似合わないんです Ҩ ( º_º )

そんな私でも着こなせるボトムって
ありますか( ˙-˙ )?
写真付きだと嬉しいです☻

コメント

まー

スリムテーパードはいかがですか?

テーパードは腰ともも周りがゆったりめで
足先にかけて細くなる形で
二、三回ロールアップして履くとすごくすっきり見える形です!
それのスリムなので全体的に細めですが、腰回りはゆったりなので履きやすいと思いますよ!
画像は検索で出て着たやつです😂

  • まー

    まー

    ブランドによってはテーパードスキニーとかもあったりします!スキニーは無理だけど細身のパンツが履きたい方にオススメです。

    ちなみにデニムブランドのEDWINの主流デニムに
    ジャージーズというシリーズがあります!
    ジャージ素材のジーンズなんですが、
    ほんとこれ履いたら他の履けない!ってくらい履きやすいのでオススメですよ!これも基本の形はテーパードです!

    長々とすみません😂
    元ジーンズショップの店員より

    • 11月7日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    元ジーンズショップの
    店員さんが言うなら
    間違いありませんね₍ ◟̆◞̆ ₎

    EDWINのジャージーズ
    ぜひ買ってみようと思います💕

    • 11月18日
  • まー

    まー

    嬉しいです💕
    ぜひ試すだけでも!!

    デニムは動きにくいイメージとかあるかもしれませんが、
    今はストレッチ効いてるのがほとんどですし
    さらにデニム特有の色落ちで
    単色のカラーパンツなどよりも断然足が細く見えます💕(色落ちで立体感が出る為です)
    yomogi_mamaさんにぴったりくるパンツが見つかりますように🙏✨

    • 11月19日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    ありがとうございます₍ ◟̆◞̆ ₎

    ちなみに…EDWINの取り扱いって
    どちらになりますか?

    田舎なので近所に
    ライトオンぐらいしかなくて…💦

    • 11月19日
  • まー

    まー

    ライトオンにありますよ!!!
    元ライトオンで働いてました笑
    ライトオンは接客重視の店なので、テーパードのジャージーズ探してるって言えば色々提案してくれると思います!

    • 11月19日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    良かったです₍ ◟̆◞̆ ₎

    定員さんの意見聞きながら
    選びたいのでありがたいです○°

    行ってみます♩

    • 11月19日
futago_mama

私も骨盤が広くてズボンが苦手ですが、子供がいるとどうしてもズボンの方が楽で嫌でも着てます。
この間写真のユニクロワイドパンツを試着したら良くシルエットを隠してくれるので買いました。

試してみたらいかがですか。

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    回答遅くなって
    申し訳ありません○°

    やっぱり子供が居ると
    嫌でもズボンになりますよねҨ ( º_º )

    ユニクロのワイドパンツ
    可愛いですね💕

    ぜひ見に行ってみます♩

    • 11月18日
みそしる

スキニーって骨盤広い方でも全然合うと思いますよ!体型カバーのためのボタっとした服って余計体型悪く見える気がしますし、他人てトピ主さんがファッションアイコンとかでない限りそんなに気にしてないですよ☺️
でもどうしても抵抗あるようだったらチノパンとかいいかもしれないですね✨

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    回答ありがとうございます○°

    私はすごーく気にしてましたが
    周りから見たらそんなに
    気にならないもんですかね?

    スキニーにも
    挑戦したいと思います。

    • 11月18日