※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
ココロ・悩み

スタジオアリスで私服でマタニティフォトを撮った方、どんな服を着たかや靴は履いたかなど参考にしたいです。息子とお揃いの服で撮る予定ですが、デニムコーデにしようか迷っています。

スタジオアリスで私服でマタニティフォトを撮られた方いますか??♪

来週息子と2人でマタニティフォトを撮る予定です^ ^お腹を出した衣装に抵抗があるため息子とお揃いの服を着て撮ろうと思うのですがなに着ようか迷ってます(;_;)デニムコーデにしようかと思ってるんですが、私服で撮られ方、どんな服を着たか、靴は履いたのか?または裸足だったか?などなど参考にさせて頂きたいです♡

コメント

3児まま(^^)

質問とちょっと違いますがアリスで撮りました!
用意してあった衣装着ましたがお腹出すか出さないか聞かれました!あたしはお腹出すのいやって言ったらレースみたいので隠れるような感じになりました!

お揃いの服めっちゃかわいいですね♡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとございます♡
    ネットでレースのやつ見ました!けっこう見えますよね?お腹(;_;)わたし帝王切開の傷があるし、綺麗なお腹じゃないので完全に隠したくてww

おそろコーデ悩んでますー!無難に白ティーシャツ、デニムかな?と思うけど体がパツンパツンでそれはそれで見苦しくて(꒦ິ⌑꒦ີ)笑 なんとなくおしゃれなの探します笑

• 11月7日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

できあがった写真みても全然お腹わからなかったです!衣装にもよると思いますが、、
    あたしも帝王切開でお腹を支えるみたいなポーズだったので気にならなかったです!

シンプルにTシャツにデニムいいと思います♡背景を明るめにしてもらうとか!

• 11月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そんな衣装もあるんですね!!ちょっと見てみます^ ^ポーズで隠せたりするんですね♡傷は隠したいですよねぇ(;_;)あ、ドレスですよね?裸足で撮りましたか??質問ばかりすみませんー!

背景の指定もできるんですか!?参考になりますー!

• 11月7日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

裸足でイスに座って娘は台に乗って撮ったので足は写してなかったです!
    私服とドレスで2枚撮るのも素敵だと思います♡こどもも衣装着れていいだろうし(^ ^)

指定したことないけど服がシンプルだから明るめがいいって言えばその通りにしてくれると思います♡

• 11月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!両方撮れるんですね\( ¨̮ )/ ちなみに無料とのことなんですけど、追加で写真頼んだりしました??いろいろ撮ったら欲しくなっちゃいますねー♡

• 11月7日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

娘との2ショットとドレス着てる娘が可愛くて娘だけの写真もつい買っちゃいました(笑)

• 11月8日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あーー!それは欲しくなりますね!というか撮ってもらえるんですね♡たのしみです!

• 11月8日
ももいちご

アリスで私服でマタニティフォト撮りましたよ✨お腹の見える上半身と座って長女がお腹に顔くっつけたりするポーズでした~😃
なので靴ははいてません😌私も夫も長女も少しおしゃれな私服でした🎵特に私は長女のマタニティフォトの時と同じ服でお腹の大きさがわかる服にしました~😃

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わわー!それ素敵ですね!!裸足とののとですか、靴はいてても大丈夫ですかね??おしゃれな私服…さがしてみます!!笑

• 11月7日