※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーサークルやベビーゲートについてお勧めがあれば教えてください。

このベビーサークルを買おうと思ってるんですが、買ってる方いらっしゃいますか??😭柵のものか、マットか迷っていて。。柵だと、またマットをひかないとだめですよね(;_;)家にジョイントマットをひいているのですが、うすくて、結局分厚めの敷布団などをひいてごろんさせています(;_;)ベビーサークル、ベビーゲートでお勧めがあれば教えてください😭😭💕

コメント

らんらん

柵のゲート使ってます(*´ω`*)

西松屋で買いました🙆❤️

  • りん

    りん

    柵のゲートいいですか??😳

    • 11月7日
  • らんらん

    らんらん


    すいません!
    柵というか網のやつを買いました(*´ω`*)

    備え付ける場所が広かったので1番でかいやつを買いました🙌🏻❤️

    安全で挟むこともないので買って良かったです!

    • 11月7日
  • りん

    りん

    初めてみました!!!調べてみます!!!❤

    • 11月7日
deleted user

柵のゲート使ってるのですが、1才過ぎた頃から柵と柵の間に足を入れて抜けなくなって泣いています…
購入前に見たレビューでもそういう意見がありました。
これは挟むとかの心配はなさそうですね(^^)

  • りん

    りん

    確かに柵はそういう心配がありますよね😭
    挟むとかはないんですが、たっちするとマットなので変形するという口コミをみて(笑)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、柵なのはゲートではなくサークルでした💦
    ゲートはうちは網のを使っています。おくだけとおせんぼと言って置くだけなので便利です(*^_^*)

    • 11月7日
とんすけ

同じもの持ってます☆焦げ茶×ベージュの組合わせです。
ボールプールにもなるので、いいですよ♪
汚れても拭き取れるし、買って良かったです。

  • りん

    りん

    ほんとですか!!これ、大人になってもマットとして使えますもんね(笑)
    立って寄りかかってもへなってなりませんか?😱

    • 11月7日
  • とんすけ

    とんすけ

    よくつたい歩きしたりしたり、頭からぶつかっていったりしてます。
    マジックテープですが意外と丈夫ですよ。
    寄りかかって、体を前後ろに揺らしたりしてます(笑)
    でも、今見てみると、よく寄りかかってる面と寄りかかって面を比べると、へなってなってるかも、、、

    • 11月8日