※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

ちょっとお高めのシャンプー使ってるよ〜って方いらっしゃいますか?何を…

ちょっとお高めのシャンプー使ってるよ〜
って方いらっしゃいますか?
何を使われてるか教えてください!

今まで美容室の使ってたのですが
ドラッグストアの安いやつにしたら
髪ギシギシです。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

さや

アンククロスのシャンプー
おススメです 😊🌼

🎈🎈

アジエンスのMEGURIというシャンプーを試供品でボトルでもらったことがあるのですが、うるすべになってよかったです♡
でもシャンプー、トリートメント2種類(各1000円)を買わなければいけなくて、私は買うのを諦めました😂

もこ1123

私も産後2回とも出産後にシャンプーしたら髪が抜けるのが多くシャンプーを今回は変えてみました。
ネットで産後のシャンプーで調べたらharuというのがあってちょうど女性誌の雑誌にも載ってました。シャンプーとコンディショナーが1本になってて試してよかったです。
あとは、自分は毛量が多いのでドラッグで少し高めのシャンプーを買いました

おりおり。

ボタニスト使ってます♡

aya

オルナ使ってます٩(๑´3`๑)۶

どんぐりこ

美容院で使ってるムコタです。
やはりドラッグストアとは違います。
私は楽天でセットの安いやつを、同じくクレジットなどで貯まった楽天ポイントで購入。まとめ買いだと送料も無料なので、お得ですよ。

capriccio

LADYっての使ってます💡

匂いがクロエ香水に近いので
気に入ってます😊

みさき

no.06(ロッカン)のシャンプーオススメです。

はじめてのママリ🔰

スティーブンノル10年以上愛用してます☺

SJHY

ケラスターゼ使ってます💕

あいさー

ナノアミノ使ってます!
美容師さんオススメで使い始めましたが今までで一番傷んだ私の髪に合い高いけど使い続けています^ ^

ままり♪

ミルボンのオージュアシリーズのイミュライズ使ってます(^ ^)
香りもいいし、髪質も良くなるし、もぅこれしか使えません(><)

る

ナノアミノおすすめです〜!

ままみ

みなさんまとめて返信すみません。
みなさんがあげてくれたものを全部ネットで検索して調べて決めたいと思います!
ありがとうございます😊

SoRa

フィヨーレファシナート
アミノバウンスタイプ

を使ってます💆

その前はずっと、ラヴェストの青い方を使ってました٩( 'ω' )و

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    検索して検討してみます(^ ^)

• 11月8日