※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗に内祝いを送ったが、友人から連絡がない。1週間以上経過し、到着確認メールも受信済。品が気に入らなかったのか不安。

赤ちゃん本舗にて内祝いを郵送で送ったんですが、送った友人の数人からは何の連絡も無いのでモヤモヤしています。。もう届いて1週間以上は経っています。到着確認は赤ちゃん本舗からのメールにて確認済みです。
普通届いたよとか一言送りますよね?💦なんか品が気に入らなかったのかなぁー?とかモヤモヤ考えちゃいます。。

コメント

とく

私だったら届いたよ、ありがとうのメールは必ず送ります。
私も内祝いを送って、なんの連絡もなかった時モヤモヤしちゃいました😅

• J

早速の回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね!!普通ありがとうのメール送りますよね💦
    とくさんも連絡こなかったことあったんですね😲そのあとはお友達とはどうですか??普通に接していますか?

• 11月7日
  • とく

とく

心ではモヤモヤがありつつ、いつも通りに接してます。笑
    自分は気をつけようと思いました😅

• 11月7日
ぐるぐるどっかーん

私は特にモヤモヤしたりしません。気になるなら聞いてみたらどうですか?

• J

回答ありがとうございます😊
    そうですね、聞いてみるのもありですね‼️

• 11月7日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

わたしなら届いたら連絡しますがそういう人には一応確認でそれとなく聞いてみます!

• 11月7日
なつき

お祝いくれるくらいの仲なのでそこまで気になさらなくて大丈夫だと思います😊
忙しかったり、ついつい忘れてしまってるだけだと思いますよ!
「内祝い送ったけど届いた?」と聞いてみてはどうでしょうか?

• J

働いてる子なので、もしかしたら忙しくて忘れてるのかもしれないですね🤔
    回答ありがとうございます😊
    聞いてみようかなぁと思います😌

• 11月7日
ゆうみん

自分がいただいた時には連絡をしますが
こちらから送ったもので、到着確認のメールがお店から届いてるのなら相手から連絡がなくても特に気にならないです!

• J

お店から到着確認がきてるから、届いてるし気にしなくていいですかね😊
    人それぞれですもんね😌色んな方の意見聞けて良かったです💛ありがとうございます!

• 11月7日

私は必ず連絡するタイプですが、やはりそうではない方も一定数いますよね😂
私は1人だけ連絡がなかったのですが、しばらく放置しました!その後たまたま向こうから連絡きたので、「そういえば内祝い届いたかな?もしかしたら届いてないのかなーって心配で😂」と心配を装って聞きました♪