※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
妊娠・出産

35週6日の切迫早産で入院中。マグセントとウテメリン治療中。36週まで待って治療終了予定。マグセント終了後に陣痛・出産経験の共有を求めています。

☆切迫早産☆

現在35w6dで切迫早産で入院中です。
マグセント10m、ウテメリン3A35mです。
昨晩も定期的な張りがあり陣痛に繋がるのでは⁉️とドキドキしてます。

予定では、今夜36wになるのを待って、マグセント終了、ウテメリンは継続して37w終了の予定です。

実際にマグセント終了で陣痛・出産に繋がった方っていらっしゃいますか⁉️
経験談など教えてください❗

コメント

さおりん

上の子のときにマグセントとウテメリンの点滴してましたが、外してすぐに陣痛繋がらなかったです。

• ちーたん

ちーたん

そうなんですね~😃点滴はずしてからどれくらいで陣痛になりましたか??

• 11月7日
  • さおりん

さおりん

上の子のときは38週までにふたつの点滴終了し39週におしるしがきてから促進剤使って出産でした!下の子は36週4日までウテメリン点滴終了して37週のとき計画分娩でした!

• 11月7日

マグセントではないのですが、36w4dでウテメリン2A20m終了して、すぐ陣痛に繋がり翌日生まれました!

• ちーたん

ちーたん

すぐ陣痛ですか!ドキドキです💦
    無事元気に産まれてくれればいいんですが😵

• 11月7日

退会ユーザー

張り返しかな〜?なんて思ってたら、どんどん痛くなってきました🤤笑
    ドキドキですね!
    元気に生まれてきてくれますように💗

• 11月8日