※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

8週で胎芽や心拍が確認できず。先週から胎嚢は成長して20ミリに。先生は腫れている可能性もあると説明。胎嚢は腫れることがあるか?

今日8wのつもりでいくとまだ胎芽、心拍確認できず。
先週から胎嚢は4ミリ大きくなってて、20ミリ。

まだ可能性はあるのでしょうか。

先生は胎嚢が成長してるのか、腫れて大きくなったかは分からないと言われました。
胎嚢は腫れることがあるのでしょうか?

コメント

s。💓

水が溜まってるということかな?と思いました
排卵に間違いなく8週だとしたら少し厳しい気もしますが、あと一週間様子見ます!

• えーり

えーり

胎嚢に水が溜まるんですか!?排卵は間違いないと思います😢

• 11月7日
  • s。💓

s。💓

私の経験でなく友人がそう言われて結果的に流産でした😥そうなんですね...だとしたらやっぱりあと一週待って先生から今後のこと話されると思います

• 11月7日

私は6wで病院にいき、胎嚢確認できず、7wで胎嚢確認で心拍見えず、10wで1㎝くらいの赤ちゃんが見えましたが、お腹で亡くなっていました。
私は流産してしまいましたが、ゆっくり成長しているか、排卵日がずれてると可能性もあると思います!赤ちゃんが無事に育っていますように😌

• えーり

えーり

排卵日にズレは多分なくて😞
    排卵検査薬が、9/27.28が陽性でした。タイミングも9/23.24.25の3日間しかありません。
    そうすると今8週くらいなんですよね😢

• 11月7日