※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

アクトタワークリニックで妊娠された方いますか?情報を教えてください。

浜松のアクトタワークリニックに通院されている方いますか??妊娠出来たよ!!などありましたらぜひ情報教えてください( ¨̮ )

コメント

2回だけ行きましたが、気さくな先生で、相談もしやすかったですよ😊

フーナーテストで異常なくて、若いから1年できなかったら、またおいでと帰されてしまい、2回しか行ってませんが😭

待ち時間は かなり長かったので、暇つぶしの本など持っていくことオススメします😊

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます( ¨̮ )✨
    実は今通院していて、もうすぐ1年になるのですが、まだ出来なくて😭もし妊娠出来たよ!!っていう話があったら聞いてみたくて😊
    先生は気さくな感じですよね❗️❗️

• 11月7日

退会ユーザー

そーだったんですね💡
    参考にも回答にもなってなくて、すみませんでした😢🙏💦

1日でも早く赤ちゃん来てくれると良いですね😊
    寒くなってきたので、お体大切に、無理しない程度に頑張ってください😊

• 11月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

全然そんなことないですっ😊✨
    私の質問の仕方が分かりづらくて申し訳なかったです😭💦
    本当に早く赤ちゃん来てくれると嬉しいです💕無理のないように頑張りますね( ¨̮ )✨ありがとうございます😍

• 11月7日