※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠や出産に関するエピソードを見ていて、自分の経験が平凡だと感じる人がいます。同じような経験をした人はいますか?

いろんな人の妊娠出産エピソード見ててふと思ったんですが
私は着床出血もなければおしるしも前駆陣痛もなし、妊娠中も貧血引っかかってお薬出されたくらいで悪阻も食べ悪阻だったけどそこまで重くはなく11週くらいで終わり
出産も夕方高位破水で朝方陣痛、お昼には出産のスピード安産
なんか平凡な妊婦生活でこれといったエピソードないなぁって 笑
同じような人いますかー?

コメント

mmty

上の子も下の子もそんな感じでしたよ😂😂

  • みぃ

    みぃ

    ホントですか!?
    体質とかってあるのかなぁ?

    • 11月7日
  • mmty

    mmty

    1人目は、陣痛→おしるし→病院→破水→出産でした😂

    2人目は、陣痛→病院→人工破水→出産でしたよ!😂
    平凡すぎて(笑)

    今の妊娠は悪阻酷いってほど
    酷くはなかったですが
    あまり食欲わかないのと
    胸焼け程度でした🙆
    今現在は切迫早産で入院中です😭

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    入院までいくと大変ですよね( ;∀;)
    お大事にしてくださいね☆

    • 11月7日
0318

逆に羨ましいです☆☆

私は5週から吐きつわりで病院点滴通い…
1人目は臨月でようやく吐きつわり治まりました。
予定日超過の誘発剤、陣痛19時間からの帝王切開であたふた(σ;*Д*)σ

そして2人目も吐きつわりでトイレ往復…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

妊娠はとっても嬉しいです♡
ですがとても辛いマタニティライフです(つд⊂)

もっと辛い人はたくさんいると思いますが…何もないに越したことはないですね☆☆

逆のエピソードですみません。。

  • みぃ

    みぃ

    私3人兄弟なんですが母がみんな悪阻酷かったって言ってて妊娠中もあんたはいつも元気ね〜って言われてましたっ笑
    ホント何もないに越したことはないんですが友達とかと妊娠出産エピソードの話になった時も語ること少なくてなんかさみしいなって( ;∀;)笑

    • 11月7日
 はな

私も1人目そんな感じでした😄
悪阻は8週で終わりましたし、朝2時に陣痛が始まり5時に病院到着と同時に破水して、普通に朝のんびりご飯食べて14時に生まれました。
平凡なマタニティ生活でしたが、子供のサイズが4200g、55cm位あったので、子どもは産院でかなり目立っていました笑

  • みぃ

    みぃ

    うちの子も3620gで新生児室で1番大きかったけど4000超えはすごいですねっ!

    • 11月7日
0318

お母様は悪阻酷かったんですね。。
みぃ様元気で何よりです♡
お友達との会話のネタが確かに思いつかないですよね(;゚Д゚)!

私の周りは悪阻軽い子が多くて…よく買い物とかお茶に誘われたんですが…
とても行けなくて(◞‸◟ㆀ)
家に引きこもりなのでついつい暗くなっちゃって。。笑

  • みぃ

    みぃ

    悪阻軽いとフットワーク軽くなりますもんね!
    家にこもりがちになるとつい暗くなっちゃいますよね(´・ω・`)

    • 11月7日