※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー23
家族・旦那

皆さんだったらこんな義両親どう思いますか?ザッと書くつもりが長くなっ…

皆さんだったらこんな義両親どう思いますか?
ザッと書くつもりが長くなってしまいました。
思い出すと涙が出るくらい悔しくて忘れられない
義両親の言動です。



〇結婚の挨拶が終わったあとに
私の父と母を呼び出し嫁の悪口。
私の父にあなた達親子は常識がないと言う。
はやく同居させろ。と言い父親同士揉める。
(ちなみに私の両親が呼び出された事を
私も旦那も知りませんでした。)

〇泊まりに行った時
つわりで気持ち悪くて眠れず睡眠不足。
生活がだらしないんだよ!と怒られ
朝7時には降りてきて朝ごはんを食べろと言う。

〇お腹が出て来た頃に
許可もなく義父がお腹を触る。
義母も触る。義弟にも触らせる。
スーパーで偶然会った時も
周りに人がたくさんいても触る。

〇健診結果で女の子かもと言われ
結果男の子だったと言うと次は女だな。
もう男はいらねぇよ!と、言われる。

〇8月が予定日で真夏の炎天下の中で
散歩しないと産まれないよ。と、連れ出され
貧血で倒れ入院。謝らない。弱いと怒られる。

〇陣痛中、酒を飲んだ義父と義母が勝手に
病院に来て明日5時おきだからはやく産め。
(陣痛は夜中でした)

〇緊急帝王切開が決まったとき
はやく切って貰えばよかったのに〜と。
(実母、姉は泣いてました)

〇産まれてすぐ別の病院に転院になった息子に
はやく母乳飲ませろ届けろ。と…。
入院中から全く母乳が出ませんでした。
胸も全く張らず分泌液すら出ない状況。
起き上がれもしない点滴につながれたわたしを
写メ撮ってました。

〇これから病院に行きます。
赤ちゃん見るだけでいいです。
と、なぜか私の母にLINEを送る。

〇産まれてから毎日面会にくる。
面会開始から終了までずっといて
義母が友達を連れてくる。そこで初めまして。
4時間いました。

〇体調が悪く退院が伸びる。
そんなんじゃ子育てできないよと怒る。

〇里帰り中私の実家に毎日来る。
わたしの母が仕事でいなくても来る。

〇新生児の息子を連れて
泊まりに来いと言われ断っても
何度もしつこく言ってくる。

〇会わせろ会わせろしつこくて
会わせに行くと私の見えないところへ
連れて行く。

〇写真撮ろうと言われて撮るも
私はうつっておらずfacebookに載せられる。



こんなもんじゃ無くもっともっといっぱいあります。


もう声も聞きたくないし
名前を呼ばれたくないし
顔も見たくありません。

旦那には義両親が嫌いだと伝えました。
理由も1から全て。
分かった。なるべく会わないようにする。
と、言ってくれています。

義弟も義両親が理由で家を出ました。
男兄弟なのでもう子供が家にいなくて
暇なのでほぼ毎日LINEがきます。
家は車で10分程の距離です。



もう限界です…。
絶縁したいと思う私はおかしいですか?
私はどうしたらいいんでしょう…



皆さんならどうしますか…??

コメント

めぇ

いやいやおかしくないです。ありえません。主さんも主さんのご家族もかわいそう。

  • パーシー23

    パーシー23


    コメントありがとうございます。
    おかしくないと言って頂けて
    何だか安心しました。ありがとうございます。
    私も両親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にもう絶縁したいです😢😢😢

    • 11月7日
すぬ(24)

パーシー23さんは全然おかしくないです。私でしたら結婚の挨拶が終わった後の件でもう旦那に言っちゃいます。
旦那さん、本当にわかってくれてますか?なるべく会わないようにじゃなくて近づけさせない近付かないですよね。LINEブロックしてもいいと思います。限界越えますよね…義両親最低です。

  • パーシー23

    パーシー23


    コメントありがとうございます。

    本人達が居ないところで何を話す事があるんですかね…。
    両親に申し訳ないです…。

    旦那は分かってはいるみたいなんですけど
    本当に全てわかってくれてはいないと思います。義父とは半年程会ってません!義母にも3ヶ月程会ってないのでこのまま絶縁したいんですが…上手くいきますかね…。
    本当にここまで最低な人見たこと有りません😢

    • 11月7日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    最近は会ってないんですね!その調子で自然に絶縁したいですね…。私でしたらもし次家に来るようなら追い出すか実家に避難出来るなら子供連れて避難します!😣
    両親に心配かけるのは心が痛みますが自分自身が精神的に参ると元も子もないので😢

    • 11月7日
  • パーシー23

    パーシー23


    去年の夏に家のことで揉めて
    生理がこなくなり無排卵になりました…。
    過度なストレスだと思うんだけど
    原因は本人が一番だわかると思うよ。って
    婦人科の先生に言われて涙出ました…。

    そうですよね…。
    このまま会わないのが一番いいです気持ち的に😢
    両親に思ってる事を伝えて
    義両親に会いたくない事をまた旦那に伝えてみます…。
    本当にありがとうございます。
    聞いて頂けて気持ちが楽になりました😭😭

    • 11月7日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    ストレスは溜めないようにしようと思っても今の状況だと無理ですよね😣今まで本当によく耐えてたと思います😢
    これからも大変な事あるかと思いますがご両親はきっと主さんの味方になってくれるはずです✨頑張りすぎないように頑張りましょうね(*´∀`)

    • 11月7日
  • パーシー23

    パーシー23


    本当にありがとうございます😢
    無理しないように頑張ります!!!
    コメントを読んで涙が出ました。
    本当はガツンと言ってやりたいんですが
    グッとこらえて会わないようにします!!

    • 11月7日