※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
家事・料理

最近ローソン(コンビニ)でホットミルク(メープル)が新発売されたと知り…

最近ローソン(コンビニ)でホットミルク(メープル)が新発売されたと知りホットミルク良いなぁと思って

試しに買ってみたら息子がとても気に入って飲んでくれてそして、

初めて母乳飲まずに車の中(ドライブ中)で寝落ちしました∩(´∀`∩) ワッショーイ

なので、前にチャレンジした時は一口も飲んでくれなかったけど…

もっかいチャレンジ!寝る前に牛乳温めて飲まそう!と意気込んでは見たのですが…

コップに入れて飲ませようとすると手を入れて遊ぶので紙コップとコンビニみたいな蓋を100均で買ってきてみたはいいものの…

牛乳が温めるとあまり美味しくなかったみたいで…私も味見してみたら

うーん…(;-ω-)ウーンて感じでして笑

砂糖少し入れてみたりしたけどイマイチ…ローソンがどの牛乳なのか分かれば楽なんですけどね(´・ω・`)

温めて飲んでも美味しかった!っていう牛乳あったら教えてください♪

コメント

ゆづまま

試したのは今のところ幼児牛乳ってミニの飲みきりサイズ3本セットだけです(´・ω・`)

はる

メープルのホットミルクとても美味しいですよね!
低音でじっくりと成分無調整牛乳
を沸かさないように温めると美味しいですよ!
はちみつも良いのですが
ボツリヌス菌の関係もあってうちの子は2歳からデビューさせてます☃️

• ゆづまま

ゆづまま

成分無調整牛乳を沸かさないようにじっくり温めるのですね!なるほど、温め方にも気をつけて見ます(`・ω・)b

ありがとうございます(*>∀<)ノ))★

• 11月6日
510928

うちは明治の「おいしい牛乳」で飲んでます☺️
ホットミルクってメープルシロップ入れたら美味しいですよー😁
お砂糖よりオススメです。
もう試してたらごめんなさい🙏

• ゆづまま

ゆづまま

明治の美味しい牛乳ですか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

メープルシロップ!まだ試したことなかったです、ありがとうございます(*>∀<)ノ))★

• 11月6日

牛乳に蜂蜜入れてみたらどうですか?
私は北海道なので牛乳が全部北海道産で全部変わらない感じもして
詳しくはないですが 😭😭
私は昔から蜂蜜と砂糖混ぜたりしてます!
姪っ子も大好きですよ☺️

• ゆづまま

ゆづまま

北海道産の牛乳(灬º﹃º灬)

蜂蜜と砂糖ですねφ( •ω•́ )フムフム...

ありがとうございます(*>∀<)ノ))★

• 11月6日
  • りんご

りんご

蜂蜜は幼児には絶対ダメですよ?!!
    ボツリヌス菌の感染により、最悪の場合死に至ります!!
    子供の年によりますが、食べさせない方が安心です!!!

• 11月6日
  • ゆづまま

ゆづまま

蜂蜜は幼児には危険なんですね、勉強不足でした!汗

虫歯にならないように甘い物(おもに飴やチョコレートや蜂蜜など)は口にさせないようにしていて良かった(´▽`)ホッ

りんごさんありがとうございます!出来るだけ口にさせないようにします!(*・ω・)*_ _))ペコリ✩

(すっごくどうでもいいことですが、りんごさんのアイコンもふもふで可愛い…幻獣物語っぽいw)

ありがとうございます!また1つ勉強になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 11月6日

退会ユーザー

ごめんなさい🙇私が癖でケーキシロップ?メープルシロップと蜂蜜を同じにしてました😂💧
    ご指摘してくださった方のお陰で勘違いに気づきました!ありがとうございます😂😂

• 11月6日
  • ゆづまま

ゆづまま

メープルシロップでしたか⊂⌒っ´ω`)っ

ありがとうございます∩(´∀`∩) ワッショーイ

勘違いは誰にでもあります、お気になさらずに♪(●´艸`)ムフフ

• 11月7日