※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

26w3dの初産婦です。私は女の子 男の子どちらでも凄く嬉しいのですが、…

こんにちは!26w3dの初産婦です。
私は女の子 男の子どちらでも凄く嬉しいのですが、周りが凄く性別を気にします。
今日 婦人科に行き、お股のエコー写真をいただきました。
先生からは男の子かもね。とは言われてますが…、このエコー写真でどちらか分かるのであれば早めに知りたいなと思い投稿しました。
皆様の貴重なご意見お待ちしております(_ _)

コメント

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

男の子だとおもいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ゆき

ゆき

こんばんは!ありがとうございます(o^^o)

男の子だったら主人がきっと喜ぶと思います。
    また2週間後に検診がありますので、はっきり分かる日を楽しみにしておきます!

• 11月6日
ももんが

男の子かと思います💗

• ゆき

ゆき

こんばんは!ありがとうございます(^○^)

私は性別どちらでも、元気に産まれてきてくれるだけで嬉しい!…って言い方が合ってるかは分かりませんが、会える日がとても楽しみです。
    また2週間後の検診も楽しみに過ごしたいと思います。

• 11月6日
あや

多分男の子だとおもいますがちゃんとはっきり見えてる訳じゃないので、次の検診とかでもっとわかりやすく分かるとうれしいですね(^ ^)
うちはひとりめばっちり男の子のシンボルついてましたw
二人目はまだわかりませんが、

• ゆき

ゆき

こんにちは!ありがとうございます!!

はい!次の検診でまた性別を見ていただくので、分かればいいなあと思います(*^o^*)

• 11月7日

娘の時のエコーと違う気もするから、男の子かな…って感じですが…女の子が臍の緒をお股に挟んでいたパターンもあるので…保育士をしていた時の保護者が妊娠した時にずっと男の子って言われていて…出てきたら女の子でした😂臍の緒をお股に挟んでいたみたいです😓💦💦上が男の子のお母さんだったので、産まれて女の子ってわかり、旦那さんが慌てて女の子の服を買いに行ったって言っていましたよ😅我が家は女の子って言われていて、実際に女の子だったのですが…服は事前に買ったのは黄色とかにしました😅

• ゆき

ゆき

こんにちは!ありがとうございます!!

そんな事もあるんですね…。
    なんとも エコー写真から性別を見るのはとても難しいものですね(^^;)
    はっきり分かる日が楽しみです。

ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日