※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

マグマグのストローの練習てどうやるんですか?今日、初めて使わせてみたんですけど吸いません( ̄▽ ̄;)

マグマグのストローの練習てどうやるんですか?
今日、初めて使わせてみたんですけど吸いません( ̄▽ ̄;)

コメント

ひい

スパウトから練習するといいかもしれませんよー😃

ひなママ

紙パックの飲み物で練習したらスパウトも使えるようになりました😆
まだマグマグのストローは試してないのですが💦
紙パックで、ストローを加えたらパックを少し押して口に飲み物が入るのを教えてたら出来ました✨

ryuちゃん

うちはリッチェルのいきなりストローマグで練習して飲めるようになりました(^^♪
最終はパックを押して飲ませてみたんですけど、ほとんど飲めずにもったいなかったのでマグ買いました💓

ぷりぷり

うちはスパウトから始めましたが、カミカミしかしませんでした。それからピジョンのストローマグと、リッチェルのストローマグを買いました。しばらくしたら自分で吸えるようになりました。

押すとピュッとでるタイプのもの、オススメです!慣れてきたら蓋が開きやすいので、要注意ですが。。。今はグビグビ飲んでますよ~。

2児mama🌸

ストローなら紙パックので練習
すると覚えてくれますよ(*ˊ˘ˋ*)
2人ともそうやって飲めました♡

蓋押すと出るリッチェルのやつで練習しましたよ😊最初はダラダラ口から出しちゃうかもですが、好きにやらせてるうちにちゃんと吸って飲むこと覚えますよ👌