※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
妊娠・出産

40週3日で予定日超過し、促進剤使用中。出産までどのくらいかかるでしょうか?夜中に張りが増し、旦那は待機中です。

40w3d…予定日超過してるため誘発分娩になり,朝から入院になりました(。_。`)
9時半過ぎから促進剤開始してるけど,あまり張らず( ´・ω・`)
むしろ夜中の方が5~6分間隔で張ってました(; ꒪ㅿ꒪)
旦那は立ち会いのため,8時半から待合室で待機中…
LINEはしてるけど暇だろうな~( •́ㅿ•̀ )
旦那は1番マイペースな子だねー( ¨̮ )
って(笑)

予定日超過して促進剤使用した方,促進剤使用してからどのぐらいで出産になりましたか(>_<)??

コメント

atrr

こんにちは(*☻-☻*)
私はバルーン→促進剤→促進剤で3日かかり出産しました( ; ; )
頑張って下さい(>人<;)

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    うちはバルーンはせずに促進剤のみみたいです。
    3日ですか∑( °口° )!?
    今日産まれなかったら立ち会いは諦めようかな…(>_<)
    今,写真の間隔でお腹の張りはきてるんです。
    痛みは全然ですが…( ´・ω・`)
    あぁー…痛いな~ぐらいです(>_<)
    上2人のときは3分間隔ぐらいなったら声にならないぐらい痛かった気がします:( ;´꒳`;):

• 11月6日

わたしは、促進剤→促進剤で3日目の朝方に陣痛&破水しましたがずーっと微弱陣痛でした( °◊° )

なので最後は吸引😂😂😂

41w0dでの出産でした👶✨

3分間隔だけど痛みが全然だったのでお昼前に人工破水をさせて,1時間半前に出産しました(´ ˘ `∗)

• 11月6日

退会ユーザー

おめでとうございます😍😍😍

• 11月6日

ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

• 11月6日
とん

あともう少しですね!
わたしは41週3日で出産しました。
当日朝入院して点滴で促進剤打ち始めた20分かかんないうちに生理痛のような痛みがきて、これが陣痛?と思ったらどうやら👶の心拍に異常が出てしまって急遽中止になりました。原因はわからなかったけど、様子見てもしまた異常が出たら即帝王切開になりますと言われました。
急ぐことなないから明日もう一回促進剤やろうと言われその日は様子を見ることになったんですが午後の明るい時間から自然な陣痛が始まって8時間程で産みました。
同室で同じように促進剤だった方は2人いましたが、私よりも先に入院していて1日かからず出産されたようです。
本当個人差がありますよね💦お子さん3人目とのことなのでもしかしたらスムーズな出産になるかもしれないですよね😊
安産になりますように!!頑張ってください⭐︎

子宮口変わらず3cmだった+痛みが全然だったので,お昼前に人工破水をさせて1時間半前に出産しました(´ ˘ `∗)
    経産婦にしては遅いねー!!と分娩室に入ってから言われましたが…
    マイペースな子だなと思ってます(*´Δ`*)

• 11月6日