※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

病院でクロミッドとHCG5000の治療を受け、子宮が痛む症状が出ています。同じ症状の方はいますか?

土曜日に病院に行き、クロミッドを服用したことで卵が良い感じに育ってくれてたのでHCG5000の注射をしてその日と翌日タイミングとって下さいと言われたので二日間頑張りました。
昨日の朝から子宮がキューっとなる痛みがあり生理痛みたいな感じがあります。
これは普通のことですか?
同じ様な治療してる方で同じ症状の方いませんか?
子宮がずっと重い感じがします。
ズキズキしてる感じもあります。

コメント

はな

排卵誘発のHCGを打ったので排卵してるのかもしれませんね!
私も排卵痛を感じるタイプなのでよくお腹や子宮あたりが痛くなったりしてましたよ!!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!!
    なんか子宮をキューっと掴まれてる様な痛みでした。
    ちゃんと排卵してる事を祈ります!

    • 11月6日
まみ

私、先月そうでした!
病院に行ったら排卵の時に卵巣で出血してました。
よくある事みたいですよ☺
痛みが酷い時はロキソニン飲んでいいよーと言われました
排卵したのでは(^_^)

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!!
    歩くと響いたりしてます。
    ちゃんと排卵してる事を祈ります!

    • 11月6日