※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
子育て・グッズ

生理痛のような下腹部の痛みがあり、生理か妊娠か不安です。生理が始まるタイミングや経験を教えてほしいです。

いつもお世話になってます!
もうすぐ3ヶ月の息子を育ててます。

先週ぐらいから、たまに生理痛?のような痛みがあります\(°д°)/にぶい下腹部の痛みです💦

もしや生理はじまる!?と焦ってます>_<
それだけじゃなく、まさかまた妊娠してないかな…という不安もあります。前回妊娠した時も下腹部痛が続いたので…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
一応避妊はしてますが、一回不安な回がありまして(*_*)子供は欲しいですが、帝王切開だったので一年間以上あけるように言われてます。

みなさんどれぐらいで生理はじまりましたか??💦

コメント

ぴーな

1ヶ月半で生理来ました!
早過ぎて
本当に生理かなと疑っていますが
色、日数からして
生理だろうなと(˙ỏ˙)💦

りぃりぃ

1ヶ月半できました。完ミです。

あけまる

産後は生理がはじまってなくても、妊娠の可能性があるそうですよ(*´_ゝ`)それに産後は妊娠しやすくなる人も多いそうです。
避妊といっても避妊具つけてなければ100%しないとはいいきれないので…(ΦдΦ)

はれ☀︎

返信遅くなってしまいすみませんでした💦
はやいですね!!(*_*)
オロと迷っちゃいそうです>_<

はれ☀︎

母乳だとホルモンの関係でこないとか言いますよね…どーなんでしょう??

はれ☀︎

産後に妊娠しやすくなるんですか!?母乳育児中はしにくいんだと思ってました>_<
そうですよね…避妊に絶対はないですよねΣ(´゚Д゚`)
今日、検査薬かってきました!
ありがとうございます。