※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
子育て・グッズ

兄の第2子出産祝いで何を贈るか悩んでいます。お下がりが多いため、オムツやギフト券以外で喜ばれるプレゼントを教えてください。

おはようございます(o‘∀‘o)
お子さんを2人以上出産された方に質問なんですが…兄のとこに15日第2子の可愛い女の子が産まれました。もちろん出産祝いも渡すつもりなんですが、いつも何かとお世話になってるので何かプレゼントもしてあげたいなと思ってます。ですが、1人目も女の子、義姉も3姉妹で何かと色んなお下がりがあるみたいです。なので何が欲しいのかわからなくて(^^;;
オムツ、おしりふき、ギフト券以外でこんなん貰って嬉しかったなど教えていただきたいです★

コメント

S1h0u8mama

私も先日、友人にプレゼントを渡したいと思ったとき全く同じ状況でしたので、単刀直入に聞きました(・・;)笑

そしたら、その子はマグが欲しいといってくれましたよ(^ω^)上の子が使ったのはあるけれど、パッキンも古くなったり、ストロー部分も着色したりして、綺麗じゃないから、貰えたら嬉しいって言っていましたよ☆

• M.appy

M.appy

さっそく回答していただきありがとうございます(^∇^)
    マグ…参考にさせていただきます♫(^^)

• 8月22日
keiko810

姉妹ならお揃いで着られるものとかは?

• M.appy

M.appy

それはあまり考えてませんでした‼︎(^◇^;)参考になります★
    ありがとうございた♫

• 8月22日