※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
妊娠・出産

19週4日の初産婦です。のんびり過ごしながら、赤ちゃんの準備をしています。同じくらいのママさんはどんな準備をしていますか?


19w4dの初マタです╰(*´︶`*)╯♡

仕事を辞め、のんびり過ごしています☀︎


たまごクラブのプレゼントや
HPのおむつプレゼント🎁
抽選でプレゼント🎁などにひたすら応募して、
今日は赤ちゃん本舗でマタニティ🎁を無料で
いただいたりしています(ᵔᴥᵔ)

性別は女の子っぽいですがまだ確定しておらず
洋服系が買えないので、上記のようなことをして
少しずつ出産準備をしています。

同じくらいのママさん達は
どのような準備をしていますか?🐰

コメント

みるみる

全く同じ19w4dでコメントしてしまいました☺️

私も性別は確定しておりませんが、仕事をしていますのでなかなか準備がすすんでいません😅
唯一、きちんと病院に行っているくらいです笑

  • すうちゃん

    すうちゃん

    お仕事をされているんですね☺︎
    お体に気をつけてください☺︎

    バッチリ同じ週数ですね👶

    • 11月5日
れむ

私も17wの時ほぼほぼ女の子かな~って
言われてまだ確定ではないんですが女の子と信じて
とりあえず肌着数枚とその上に着る服3枚ほど買っちゃいました!*ˊᵕˋ*
女の子らしいのとどちらでも使えるもののミックスです。
それ以外はまだ用意してないですが…

そろそろお腹が出てきてる時期だと思うので
大きいもの(チャイルドシート)など用意を始めてもいいかな?って思います!
これからお腹がだんだん大きくなってくると買い物も大変になるので‪‪。

  • すうちゃん

    すうちゃん

    大きいものの買い物いいですね★
    ウィンドウショッピングは旦那と
    よくするので、いよいよ買ってみます☺︎
    後期悪阻とか始まったら
    また大変ですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 11月6日
まりの

私も19w4dです!❤️
まだ性別もわからないので、服とか早く買いたいんですがベビーカーとか、ベビーベッドみたりしてます😊
早く性別に合わせたグッズ買いたいですよね〜

  • すうちゃん

    すうちゃん

    同じですね╰(*´︶`*)╯♡
    白っぽい短肌着は1枚買いましたが
    なかなか性別分からないと
    動けないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
    分かるまでもドキドキ楽しいですが💓

    • 11月6日