※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーはーと
子育て・グッズ

最近ハイハイを始めたので、テレビ周辺のベビーゲートについて教えてください。使われている商品や良い点、悪い点を知りたいです。参考にさせていただきたいです。

最近ハイハイしだしたので部屋の対策をしたいのですが、テレビ周辺はどんなタイプのベビーゲート使われていますか?よかったら商品とよかったところ、悪かったところ教えてほしいです!参考にさせていただきたいです!

コメント

ゆーさん

下に隙間がないベビーゲートは、指切断などの事故があるので、隙間があるゲートがいいと思います

• あーはーと

あーはーと

指切断!そんなことあるんですね((T_T))知らなかったです…教えてくださりありがとうございます!
    下に隙間とはどんなタイプのものでしょうか?ベビーゲートについて調べてるのですがよく分からず…フェンスタイプとか扉タイプとかあると思うんですがもしよければ教えていただけると嬉しいです(^_^;)

• 11月5日
  • ゆーさん

ゆーさん

ここに隙間があるやつがいいと思います☆

• 11月5日
  • あーはーと

あーはーと

写真までつけてくださりありがとうございます!分かりました!隙間気をつけて商品選びたいと思います(^.^)

• 11月5日

全体が映ってないですがf(^^;
farska?使っていました。

元々プレイスペースを囲っていましたが、手狭になったので、テレビ周りにレイアウト変更しました!
この中に扇風機やストーブ、かぶとやツリー等入れられたので、助かりました😊

• あーはーと

あーはーと

写真つきでありがとうございます!木製?タイプだとインテリア的にもよさそうですよね!ちなみにどこの商品使われてますか?!差し支えなければ教えていただきたいです(^-^)/

• 11月5日
  • あーはーと

あーはーと

あ!ごめんなさい!商品名書いていただいていますね!(^_^;)失礼しました!検索してみます!!(>_<)

• 11月5日

退会ユーザー

リサイクルでもたくさん出てますよ~😊
    部屋に馴染むので、あまり邪魔に感じず、良い感じです!
    今は吐き出しの窓辺に置いてます!

• 11月5日
  • あーはーと

あーはーと

部屋に馴染んで素敵ですね♪ワタシも同じような商品探してみます!ありがとうございました!

• 11月6日
COCORO

写真のを使ってます

子どもに入ってもらうタイプのものなので…内側の遊ぶ部分が使えないくらいですかね?

• あーはーと

あーはーと

可愛いベビーサークルですねー( 〃▽〃)ありがとうございます!参考にさせていただきます!(>_<)

• 11月5日