※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

17週の妊婦ですが、お腹と胸がかゆいです。妊娠線の前触れでしょうか?妊娠線が気になります。経験のある方いますか?

現在17週なのですがお腹と胸がかゆい…これはもしや妊娠線ができる前触れなのか!?とドキドキしてます(;'-' )
こんな感じで妊娠線ができてしまった方いますか??

コメント

ゆーさん

痒いと思っていたところに妊娠線が出来てしまいました(*T_T*) 

• ☆☆☆

☆☆☆

やっぱりそうなんですね(°A°`)
    出来ないように保湿しててもできてしまうものなんですね(;'-' )

• 11月5日
  • ゆーさん

ゆーさん

全身毎日塗っていても太ももとお尻にできてしまいました(*T_T*) 

• 11月5日
  • ☆☆☆

☆☆☆

太ももとお尻かぁ!!盲点でした(°д°)今のところお腹と胸がかゆいだけなので太ももとお尻も保湿してなるべくなら出来ないように対策してみます。
    保湿してて出来ちゃったら諦めます(笑)

• 11月5日
  • ゆーさん

ゆーさん

私はお腹には出来なかったのですが、太ももとお尻がヤバイですw
    産後におっぱいが張っておっぱいにも出来、浮腫んでふくらはぎにも出来ました(*T_T*) 

• 11月5日
  • ☆☆☆

☆☆☆

産前に出来るものだと思ってましたが産後もできるんですか!?油断なりませんね(・□・;)

• 11月5日
m

痒いところはかかない方がいいですよー!妊娠線 出来ちゃいます💧今からは寒くなるし、乾燥する時期になるのぇしっかり保湿して下さいね(`・∀・´)

• ☆☆☆

☆☆☆

かかないほうがいいんですね〜今まで普通に掻きむしってました(・□・;)これから気をつけます〜!!

• 11月5日
ぽんすけ

少しお腹も出てきてる頃だと思うのでしっかり保湿したほうがいいと思います!😊

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます。妊娠前はちゃんと保湿してこなかったのでしっかり保湿してみます( ˙ᵕ˙ )

• 11月5日
まあ

お腹が大きくなって、お腹の下が見えなくなったころに痒いな〜と思って描いていたらデコボコするな〜と思って鏡でみたら妊娠線が沢山できてました😓😓

わたしは、1日1回保湿をしていたんですけど、1日何度も保湿をしたほうがいいと思います、!

• ☆☆☆

☆☆☆

今わたしもお風呂あがりに一回しか保湿してません。
    これからは1日に数回保湿してみます(・□・;)

• 11月5日
ぴの

私も痒いです💦
右胸は既にボロボロです😭
これからますます乾燥する時期なので妊娠線出来そうです😱

• ☆☆☆

☆☆☆

週数近いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*プロフィール見ました!!わたしもことし33歳です。勝手に親近感湧いちゃいました!!
    痒いですよね( ˟_˟ )乾燥からくる痒みなのかと思ってましたがこれが妊娠線ができると予兆なのかと思うとヒヤヒヤしますよね(;'-' )

• 11月5日
  • ぴの

ぴの

同い歳でしたか🎶親近感😍
    乾燥具合も似たような感じかもしれませんね😁笑
    とりあえずお風呂上がる前にオイルを伸ばして、上がってからニベアを塗るという方法を試しています☺
    このままいくと酷いことになりそうなので、なんとか乾燥を解消しないとですね💪

• 11月5日
  • ☆☆☆

☆☆☆

週数も近いですしよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*
    わたしもお風呂あがりにオイル伸ばしてコストコで買ったヴァセリンのボディクリーム塗ってます
    それでも痒いって相当乾燥してるってことですよね(;´∀`)笑
    ホントこのままだとメロンパンみたいなお腹になりそうです( ˟_˟ )

• 11月5日
  • ぴの

ぴの

ヴァセリンもたっぷり使えるので良さそうですよね🎵
    初マタなのでこれからが未知の世界です💦
    こちらこそ宜しくお願いしますね♡
    基本的に暇してますので、いつでも声掛けてください😁💕

• 11月5日