※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

おもちゃの量について気になりますか?持っている量や増え方についてお話ししてください。

みなさんおもちゃってどのくらい持っておられますか?
三段ラックにいっぱい。。。
タンスに溢れるくらい。。とかもしくはそんなに持たない。など。

貰い物や買ったもの、どんどんたまりますよね?
おもちゃ事情が気になり質問させていただきました。

コメント

nao。

うちは、100均の箱1つ分と消防車の蓋の上に座れる箱1つ分と、ブロック、ショベルカー、プラレールは違う箱に入ってるくらいです😊

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

あまり増えすぎると部屋が狭くなっちゃうのでほどほどがいいですよね💦

• 11月8日
  • nao。

nao。

全然大丈夫ですよ🙆

そうですねえ。。。
    新しいおもちゃ箱を買おうとしてます😊

• 11月8日
たこすけ

子供が二人いるので、おもちゃがいっぱいです。

六畳の和室がおもちゃだらけで大変な事に…。
子供の性別が違うのでおもちゃの種類もトミカ、プラレールをはじめ、シルバニアやここたまなどたくさんあります。

たまに細かいおもちゃは、知らないふりして捨てて整理はするんですが、一つ一つが大きいおもちゃだらけで、大きいもので占拠されてる感じです(>_<)

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

わかります!
    私も1つ部屋が有りますがおもちゃ、物置で占領されてしまって何も出来なくなります。涙
    でも子供が遊ぶのでまたリビングは散らかるし、小さいものは何処へやら行くし。。
    あちこち散らかってて。
    片付けるのも一苦労ですよね。

• 11月8日