※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

ナチュラルムーニー50㌫オフだったから初めて買ってみたら、オーガニッ…

ナチュラルムーニー50㌫オフだったから初めて買ってみたら、オーガニックコットンだからか、めっちゃ手触りがいい✨✨✨
ゲンキも手触りよかったけど、全然オーガニックコットンのほうがさらさらだった(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)v

コメント

💛MTK💛

えぇー半額!!!
羨ましいです(*´;ェ;`*)

枚数少ないけど軟らかくていいですよね♥️

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

近くのドラッグストアが在庫管理でナチュラルムーニーとグーン(新しくなったから?)は半額売りしてました!
    さすがにパンツLとかはなかったんですが、グーンの新生児サイズとかSはまだいっぱいありました😅
    ナチュラルムーニーのテープLは残り二パックだったので、ギリギリ買えました( ≧∀≦)ノ
    色々オムツ買ってきて、一番ふわふわさらさらでした✨また買いたくなりますね(笑)

• 11月5日