※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

胎動がこわいと思ってた時期もあったけど最近は動いてることにも慣れて…

胎動がこわいと思ってた時期もあったけど
最近は動いてることにも慣れてきて
産まれたらこのもにょもにょはなくなるんだよなぁって
なんだかしみじみ
お腹しょっちゅう張ってかたくなって
苦しい思いさせてるけど
元気に動いてくれてることに感謝

コメント

まつこ

私も同じでした💦

今切迫で入院してますがお腹にいてくれてるだけで感謝ですね😭

• はる

はる

いつ切迫で安静指示でるかとヒヤヒヤしながら毎日仕事してます💦
    お腹が痛くなれば受診したり張り止め増やされたりと、こちらが心配している中
    モニターやエコーでとてもマイペースに動いてる姿をみるとほっこりします☺️
    ほんと、お腹にいてくれてるだけで感謝です💓
    入院辛いと思いますが、我が子のためにがんばりましょうね✨

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

心配ですよね💦
    に妊婦さんは何があるのか分からないですしなるべく早く無理しないでくださいね😭

私は仕事辞めざる終えなかったので💦

赤ちゃんに感謝しながら大切に素敵なマタニティーライフをすごしましょうね😆

• 11月5日
  • はる

はる

仕事が仕事なだけに、なかなか安静や無理をしないってゆーのができなくて、、💦
    先輩妊婦さんたちが、次々に産休までもたずに切迫になってゆくので、きっと自分もそうなるんだろなと思っています😭
    早い段階から張り止め飲んでるけど、赤ちゃん苦しいよりはいいかなと思って、休みの日はとにかくゴロゴロしてます😊

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

そうなんですね💦
    先生と相談しながら切迫にならないように仕事も調節出来たら良いですね😭

休みの日はゆっくり休ませて下さいね😊

• 11月5日
  • はる

はる

ありがとうございます😊✨

• 11月5日