※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
ココロ・悩み

夫に昔の彼女について聞いてしまい、不安で落ち込んでいます。浮気の妄想が強く、気持ちを切り替える方法を知りたいと相談しています。

悲しい気持ちでいっぱいです..
旦那さんとは高校時からお付き合いをしています 。
同じクラスに元カノがいたのですが..
前と後ろの席でその頃から嫌でした。。
そして、今日旦那さんに、昔から引きずってる彼女って〇〇?と聞いてしまって←
〇〇だね。と言われました。
なんでそんなこと聞くの?誰も得しないよ。
とも言われました。
わかってます。わかってるのに。
聞いてしまってずっと落ち込んでます。
そういう気持ちがあると思うと、
いつか裏切られるんじゃないかなとか、
近くに住んでる以上、どこかで出会って、
浮気とかされるんじゃないかとか。。
異常に妄想してしまいます。。

夢にも出てきて、二人で浮気してる夢も見ます。

おんなじような方いませんか??( ; ; )
どうやって気持ち切り替えてますか??
もう一緒に、近くにいるのも、
あーその人のこと考えてるのかなーとか、
悪い方向ばかりに向かって言ってしまいます( ; ; )

コメント

なまたま

ご主人は、元カノを引きずってるなら、なぜ結婚したのか考えてみてください。

それはririさんの方が元カノより大事だからじゃないかなぁと思います😌

女性は恋愛の思い出を上書き保存するそうですが、男性は恋愛の思い出を上書きはせず別に保存するそうです。

今妻なのはririさんですから過去は気にせず今のご主人を信じていいと思います。

それでもし、裏切られたら、それはその時に悩んだりすることですよ😌

  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    みなさん大人だな、、そして、優しいなと思ってしまいましたm(__)m

    ありがとうございます( ; ; )💦

    好きって思えたのはその子ぐらいかなと言われ、、ん?と思いながら。。引っかかってしまいます( ; ; )💦

    • 11月4日
poo_sky.mama

え、ひきづってるんですか😨😨びっくりです。

それでも結婚相手にririさんを選んだんだから大丈夫ですよ!🤗❤️気にしなくてもいいですよ😻

  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    びっくりですよね。。聞いたのは自分で、勝手に傷ついてるのも自分で、、( ; ; )💦

    なかなか前向きにはなれずずっとモヤモヤです。。

    • 11月4日
じゅんさん

ありますね。ありますね。
うちは、旦那ではなく職場の相手が旦那に10年近い片思いをしていて。
9月に配置換えでその人と2人で移動したり仕事的にかなり同じ行動をすることになり。

モヤモヤ。空想と妄想のループになり。

今、一緒に移動している時間だけど
楽しく話してるのかな?とか
妄想ワールドに入り泣いたり。

そして、毎日のように携帯を見て安心したり。

そして、ラインの読み違いから私が
勝手な勘違いでブチ切れて。
穏やかな優しい旦那を初めて怒らせました。

何にもないのにやめてくれ!。と。

今になれば、何にもないのに空想と妄想で旦那を疑い傷つけた事に後悔しかありません。


優しい旦那は、子供のために笑ってくれています。

信じましょう。
子供を愛する旦那さまの気持ち。
家族ってすごいですよ。

  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    それ最悪ですね( ; ; )
    私だったら仕事やめてくれって言ってるかもです💦
    一方的なかんじでも、いやですよね ( ; ; )

    • 11月4日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    仕事だから仕方ないと割り切る気持ちと。
    旦那が選んだのは私なんだ🤗と。

    結婚して、奥さんであり
    子供が産まれて奥さん。

    家族なんだから、お互い強くなり
    大切な旦那さまを信じましょう🤗

    • 11月5日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    すごい、、やっぱり世のお母さんは、強いです😭💦

    わたしも、旦那さんが、今は!ママだけだよっといってくれたので頑張って信じます💦

    今はっていうのはどこか引っかかりますが( ; ; )ありがとうございます( ; ; )

    • 11月6日
☆★

お子さん2人もいらっしゃるのですからもっと自分に自信を持ってみてはいかがですか❓😅