子育て・グッズ 支給認定申請書の印鑑って旦那と私同じ印鑑使ってもいいんですか? 支給認定申請書の印鑑って旦那と私同じ印鑑使ってもいいんですか?? 最終更新:2017年11月4日 お気に入り 旦那 申請 働くママ(9歳) コメント め~り 夫婦揃って同じ書類に捺印するときは基本別々の印鑑を使うようにしています😊 11月4日 働くママ ありがとうございます✨ ちなみに、同じ印鑑でも問題はありませんかね?😓 11月4日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
働くママ
ありがとうございます✨
ちなみに、同じ印鑑でも問題はありませんかね?😓