※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるさん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを利用中の方、お子様の反応や体験について教えてください。子どもが成長し、色々な体験をさせたいと思っています。

こどもちゃれんじベビーを
ご利用の方はいらっしゃいますか?

子どもも三ヶ月になり、今は自宅でスキンシップと簡単な玩具、絵本の読み聞かせを中心に、のんびり過ごしていますが、もっともっと色んな体験をさせてあげたいと思うようになってきました。

ご利用の方、お子様の反応など、
聞かせていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします。

コメント

kao

けっこういいです。
オモチャも楽しそうです!
安いし、今の飽きたかなぁ?というところで次がきます。
お勧めですよ。

• さるさん

さるさん

コメントみてとっても興味が湧きました。みなさんも活用されてるようですね〜!
    今日夫にも相談しまして、始めることになりました🎶
    ありがとうございました🍉

• 8月22日
うぽ

私は入会してよかったと思っています♡子どもの事をよくわかってるというか、息子も夢中になって遊びますょー♪♪kaoさんも言ってますが、本当に飽きたかなーって頃に次がきますʕ•̫͡•ʔ

• さるさん

さるさん

コメントありがとうございます♡うちも始めてみようと思います。絶妙なタイミングで届くのですね🍊楽しみです!

• 8月22日
エソラ♪

5ヶ月に入り、利用してます(*^^*)
興味を持つおもちゃがついてきたり、育児に関する簡単な冊子もついてくるので勉強にもなってます(o^^o)

しまじろうオモチャで遊んでます(^-^)

• さるさん

さるさん

写真付きでありがとうございます♡興味しんしんって感じですね。髪の毛もフサフサで可愛い!

さっそくうちでも申込んでみようと思います🎶楽しんでくれると嬉しいな👶🏻

• 8月22日
たいちゃん(*^o^*)

特別号から利用しています。
全部遊んでくれています🌟
特に上の方の写真にも写ってる5ヶ月号のしまじろうのはお気に入りです(*´▽`*)

• さるさん

さるさん

特別号、お得感があっていいですよね🎶特別号に惹かれて興味を持ちました。
    お子様、全部遊んでくれてるんですね!悩んでいたので、ママリで質問してみて良かったです。
    うちも申込んでみます♡

• 8月22日
さるさん

今日特別号が届きさっそく遊ばせてみました🎶
真剣な表情でジタバタジタバタしていたので、多分…楽しいんだと思います‼︎
今は遊び疲れたのか、グズリもせず寝てしまいました。
すごいです…!
コメントくださった方、ありがとうございました♡