※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
産婦人科・小児科

八街市の子供の耳鼻科病院について情報を教えてください。日野耳鼻咽喉科医院の評判も知りたいです。

千葉県八街市にお住まいの方、子供の耳鼻科はどちらに行かれていますか?
近隣の市なら行けると思うので評判の良い病院教えていただきたいです✨
また、八街の日野耳鼻咽喉科医院に行かれた事がある方いればお話聞かせてください😊

コメント

みちゃん。

八街在住です!
いい噂を聞かないので山武市にある
成東耳鼻咽喉科という所に通っています!
お子さんもたくさん通っていて病院も綺麗ですし皆優しくておすすめですよ〜!

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

ありがとうございます!
    なんか八街の病院てあまり評判良くないですよね😓
    山武市に行かれてるんですね😄
    成東の方は一人で行った事ないんですが30分程で行けるみたいですし中も綺麗ですね!
    混んでますか?

• 11月4日
ピコおじさん

日野耳鼻咽喉科、10年位前ですが通ってましたよ😊
先生は特に悪い感じもなく聞いたことには答えてくれる良い先生でした!
でもいつも混んでた印象です💦

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

日野さん行かれてたんですね😄
    なんか口コミ見てるとあまり良くない感じがしたんですが、夫も優しい先生だったと言ってるのでとりあえず行ってみようかと思っています😊
    ありがとうございます✨

• 11月5日
hrk

八街在住で日野耳鼻科に私も息子も行ってます!!
いつも混んでいて、お年寄りから小さい子までいっぱいいます!!
嫌な印象は受けなかったですね(о´∀`о)
雰囲気もいい病院ですよ♪

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

嫌な印象じゃないなら行きやすいです😆
    口コミだと雑な対応されてる方もいるみたいだったのでどうかな?と思ったんですが一度行ってみようかと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月5日