※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちー
子育て・グッズ

愛媛県東予地方で一升餅を購入したい方へ 名入れ可能なお店を教えてください。

愛媛県東予地方に住んでる方、教えてください。
1歳の誕生日に使う一升餅ってどこで買われました??
どこのお店でも名入れとかしてくれるのでしょうか?
知ってる方いたらよろしくお願いします。

コメント

平成元年産まれママ

8月末に一歳になった娘がいます❗
西条市にあるくらはちさんは、名入れしてくれるけどお餅の大きさが大きいサイズにではなく小さいサイズのお餅に入れてくれるみたいです😊
うちは、大きいサイズのお餅に書いてもらいたかったのでネットで頼みましたが😅 ご参考にならずすみません😣💦⤵

• たっちー

たっちー

ありがとうございます!
    くらはちさん、わかります😊小さいサイズってそれが何個かで1升ってかんじなんですかね?…でも大きいサイズ希望なんで他をあたってみます💦

• 11月6日
ひぃーちゃん

名入れしてくれるかは、分かりませんが、新居浜のいちふくも、お餅してたと思います‼

• たっちー

たっちー

ありがとうございます!
    いちふくさん、先日お食事いったばかりでした💦やってるんですね!!確認してみます😄

• 11月6日
なっちゃん

内祝いを返す時に品選びで
カタログを見ると思うんですけどそこにありましたよ〜(〃ω〃)!!

新居浜のシャディ石野でも
注文できるみたいです!
値段は五千円くらぃしたかな?ってかんじです!

• たっちー

たっちー

ありがとうございます!
    カタログもネットもみながら考えてるんですが、やっぱお餅屋さんのほうが美味しいかな?なんて思って💦変わらないですかね〜😅

• 11月6日