※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

初期のつわりがひどく、6ヶ月間続きました。仕事を2ヶ月休み、2週間ほど食事ができず、7kg減量。現在も悪阻で体重戻らず、食後に気持ち悪さあり。改善方法を教えてください。

初期のつわりがひどかった方、後期つわりもひどかったですか😣😣?
私は初期のつわりがひどく、6ヶ月くらいまで続きました😭
妊娠4ヶ月の時から仕事を2ヶ月休み、ずっと寝たきりで2週間くらい何も食べれなかったです😣体重も7kg落ちました😣今でも、体重は悪阻で減った分しか戻っていません😵
もうそんな想いはしたくないって思ってます😩
今でも食後に口の中が気持ち悪くなります😩氷を食べたりして少し改善しますが💦よかったら教えてください😵

コメント

apon6mama

4人とも悪阻が酷く最低6ヶ月まで続き長女のときは8ヶ月まで続きました。
後期悪阻は酷くなかったですよ🙂

• モルっち

モルっち

4人のママさんすごいですね😣💓
    私は娘のときは、すごい悪阻が軽くて体重が17kgも増えてしまいました( ̄∀ ̄)2人目は男の子みたいなんですが、本当に初期悪阻がヤバかったです😣
    3人はほしかったけど、こんなに辛いなら2人でいいって思ってしまいました💦笑
    私も後期つわり酷くないといいです∩^ω^∩
    今でも食事量はたくさん食べれず、少なめです😫

• 11月4日
ぴぃ

わたしも後期入る手前まで酷かったですけど、後期は「あれはなんだったんだろう...」ってくらい全然ですよ!✨

• モルっち

モルっち

えー!本当ですかー😱💓
    羨ましすぎます(;_;)💓
    私も今回の妊娠の悪阻が本当にひどくて、辛かったです😣💦今でも、食事量は少なめですが😫
    私もあんまり酷くないといいです😣

• 11月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

悪阻つらいですよね...😭😭
    わたしも、もはや吐けるものが胃液くらいしかなくてもずっと吐いてました😭💦
    後期になって落ち着いたのは、産休に入ったから気に病むこととかストレスもなくなったのもあるのかなぁとか思ってます笑
    ただ、悪阻のおかげって言ったらあれですけど(笑)、食が細くなり、体重も減り、正産期まであと2日な今現在妊娠前から+1kgでキープできてます✨
    妊娠前より顔がほっそりした!って言われましたけど笑
    後期落ち着くといいですね(´;ω;`)

• 11月4日
0318

つわり辛いですよね(つд⊂)

1人目は臨月まで吐きつわりでした。
逆に臨月で1度も吐かず、やっと幸せと思えるマタニティライフを過ごせました。

今、2人目吐きつわり真っ只中です。
臨月より前に落ち着きたいです。。

上の子もいてお仕事もされてるんですか??
…偉いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )☆☆
無理だけはしないでください♪

自分は初期、後期も酷くはなかったですが…( ; ; )続いてました