※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
妊娠・出産

予定日で、少量のおしるしと生理痛のような痛み。検診では子宮口は指が入る程度。NSTで赤ちゃん元気。水曜日までに陣痛くるか不安。周りからのプレッシャーにストレス。

今日で予定日(๑° ꒳ °๑)!
今朝、初めて少しおしるしらしきものがっ!!
おりものに血が少し混じっていました🤣
ほんと少量ですが、、、笑笑
痛みは特になく相変わらずズーンと生理痛なような痛みがたまーに(´;ω;`)。。
今日の検診では子宮口の開きは指が余裕で入る程度、頭の下がりはまずまずとのことでした😆😆
初のNSTでも赤ちゃん元気だよ〜とのこと⭕️
もし陣痛などがこなかったらまた水曜日に行かなきゃで補助券もなくなってしまいました、、、笑笑
水曜日までには陣痛くるでしょうか😭💓💦
初産で分からないことだらけで周りからもまだ産まれない!?と聞かれるたびにストレスが😑✋️笑

コメント

えり

わたしはおしるしがあったその日に生まれました🤗
ひとそれぞれなのでなんとも言えないですね🤔
わたしの友達は補助券なくなってやばいと思ってたら
次の検診の日ちょうど陣痛が来たらしいです☺

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!!
    予定日におしるしきてビックリしました(๑° ꒳ °๑)そろそろ出産だと思って頑張ります👌💕

• 11月4日

もうすこしですね♡
赤ちゃんのペースとママさんのペースで頑張ってください(^O^)たのしみですね♪♪

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

もう少しですかね🤣💕がんばります´,,•ω•,,` ♡

• 11月4日
Penny

私も腰がずーんと重たい感じで起きて、おしるしがあった日に産まれました。
検診のあとそのまま入院だったので、旦那も仕事の段取りがつかず、立ち会いに間に合いませんでした。

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

何が起こるかわかりませんね😭😭
    私もいつ来てもいいように身構えておきます👌😂💓

• 11月4日
mana

気持ちすごくわかります!!
これが陣痛なのか分からないし、周りにまだ産まれないの?って連絡くるたびにこっちが聞きたいわ!!って思ってました笑
結局、4日遅れて病院行ったら今日産んでしまおう!と先生に言われ、、
バルーン入れて入院したらその日にとんでもない痛さで腰痛と生理痛のようなのが15分起きにきて血の塊がドバッと中量出ました!
5時間で出産しましたよ😂😂

産まれてくるの楽しみですね♡
出産頑張ってください♡

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

どの痛みが!?!?って感じだし
    親や友達、旦那に毎日のように
    まだ?って聞かれるので
    ほんとにこっちが聞きたいわ!でした😑むしろ産まれそうになったらこっちから連絡します、、、って感じです笑

楽しみです♡がんばります👌💕

• 11月4日