※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!
妊娠・出産

妊娠後に抜け毛が気になり、10円ハゲにショックを受けています。寂しさやストレスを感じ、日常の退屈さに悩んでいます。旦那の帰りを待ちながら、刺激を求めて様々なことに挑戦しています。

妊娠してから抜け毛増えたな〜〜と思ってはいたけど
今朝髪の毛とかしてる時に気づいた、、、


10円ハゲ出来とるやないか!!!!!!

待って〜〜だいぶ泣きそう🖐🏻(笑)
慣れない土地に出張から帰って来ない旦那、
訳あって地元にいる家族、友達とは縁を切り
かろうじて連絡取る友達は専門学生時代の友人のみ、
近くに友達はおらず、
旦那さんの知り合いの奥さん 彼女さんは
心配してくれて会ったり連絡取ったりはするけど
やっぱり寂しい、なんか違う、気を使う🤢💭
ストレスの原因絶対これ!!!(笑)

毎日1人で特にすることも無くて
最初は毎日細かいところ掃除したりしてたけど
もう今は掃除するところがないくらい綺麗になりやがって、、、(笑)
こういう時ばかり家中ピカピカしやがって、、、(笑)

近所探検したりネット通販したりカラオケ行ったり
お菓子作ったりできる事はいっぱいしたけど
どれもみんな飽きた!!!刺激がほしい!!!
旦那が帰って来るのが1番早いのに!帰ってこいよーーー😡😡😡!

とりあえずハゲたとこ早く髪の毛生えてこい〜〜😡🌟✌🏻(笑)

すみません愚痴でした😭💭

コメント

2人のお母さん

産後もっと抜け毛すごいですよ😫😫

  • R!

    R!

    コメントありがとうございます!
    みんな産後の抜け毛すごいって言いますよね😭💭
    ごっそり抜けるんですか🤢?

    • 11月4日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    髪洗えばごっそり手についてびっくり
    クシでといてごっそりでびっくり
    部屋中コロコロしまくりでした😥😥

    • 11月4日
  • R!

    R!

    うぉおおお〜〜😭😭😭
    排水溝詰まりそうな勢いですね😣!
    これ以上髪の毛なくなるって思うと今から恐ろしいです、、、😭😭💭

    • 11月4日
みな

私も20歳の時できました!
目立たないところだったけど、すごい嫌でした!
2、3ヶ月まえのストレスが原因みたいですよ!治るのに半年以上かかりました😩💦

  • R!

    R!

    コメントありがとうございます!
    2.3ヶ月前のストレス、、、心当たりあるなぁ😣💭
    半年経てば他の毛と馴染んでくれますかね🤢🌟?

    • 11月4日
  • みな

    みな

    いや、そこだけ坊主みたいにちょんちょんって生えてくるだけです😇
    馴染むまでにはもっと時間かかるかなと😅

    • 11月4日
  • R!

    R!

    1つの10円ハゲのおかげで先が長く見えてきました😩💭!(笑)
    元々髪が細くて量も少ないので余計にです🤢
    でも逆に坊主ってする事ないから期間限定で坊主の気持ち味わえるかもしれませんね😹🌟!(笑)

    • 11月4日