※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
ファッション・コスメ

W洗顔不要の化粧落としを使用した後、皆さんは洗顔してませんか😅?洗顔し…

W洗顔不要の化粧落としを使用した後、皆さんは洗顔してませんか😅?

洗顔したら余分な物を落として乾燥しますよね💦
でも毛穴や鼻の黒ずみがあるので泡洗顔したくなります💦

同じような方いらっしゃいますか?😖💦
どうしたら良いのか😭
中学生の頃にビオレの鼻の毛穴取りパック?をしすぎてイチゴ鼻ですが黒ずみを綺麗に取る方法ってありますか?😭
26歳です!

コメント

る~

あまり美容には詳しくないんですが…

私は化粧落としたあと普通に泡洗顔してますよ!
そのあと化粧水をいつもより多目にたっぷり塗ってます!

毛穴の汚れ落としたあとしっかり冷やして化粧水をして引き締めると良くなるみたいなことは聞いたことあります!

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    化粧落としただけじゃちゃんと落ちてるのか不安になって洗顔したくなるんですよね😅
    私もバシャバシャ化粧水はつけてますが、それでも改善しないので多分正しくないのかなと思ってました😭💦

    • 11月4日
ひなとよひままま

私はマナラのホットクレンジングっていうのをもう2年くらい愛用しています。
これだと、よくあるものとは違って、しっとりします。
毛穴の汚れがホットクレンジングで本当に綺麗にとれるので、泡洗顔は要らないです。(もともとそのクレンジングもダブル洗顔はしないでで と謳ってます。)
洗顔後の保湿は必須ですが、本当に綺麗になります。
凄くオススメなので、サンプルでも使ってみて欲しい位です。
かなり肌綺麗になったし、普段もBBクリームだけで問題なくいけてます。

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    マナラとは初めて知りました😳
    汚れが落ちるのにしっとりするのは良いですね✨
    サンプル挑戦してみたくなりました!
    私も肌綺麗になりたいです😭💓

    • 11月4日
  • ひなとよひままま

    ひなとよひままま

    メーカーのまわしものでは無いですが、本当にオススメで(笑)
    企業の姿勢も素敵なメーカーさんなので、私は他の商品もリピってます。
    まだお若いから、クレンジング綺麗に出来たらそれだけできっと綺麗になられると思います!

    • 11月4日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    いえいえ!むしろネットの口コミよりママリでの口コミの方がリアルなのでオススメ度が伝わってきました😊💓
    ひなとよままさんの伝授通り試してみようと思います👍🏻✨
    ホットクレンジングって沢山あるのでどれを選べばいいか悩んでいたので助かりました!
    教えて頂きありがとうございます😆💓

    • 11月4日
  • ひなとよひままま

    ひなとよひままま

    ベストアンサーありがとうございます!
    私のお気に入りがお肌に合うといいなぁと思います!

    • 11月4日
kakka888

1週間に一度くらい角質落としジェルしてます😄
やりすぎはやはり良くないと思うので💧
あとは安くてもなるべく毎日パックすることですかね😄

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    やっぱり毎日パックすると潤いますかね😖💦
    角質落としはドラックストアでも売ってるものを使ってますか?✨

    • 11月4日
  • kakka888

    kakka888

    わたしはこれ使ってますよ!
    下の方がオススメしてるホットのやつ気になりますね☺️

    • 11月4日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    画像までつけて頂いてありがとうございます😊💓
    私も似たような物を一時期使用してましたが、洗顔後の化粧水をつける前に使用 だったので鼻以外が乾燥してきて長く続きませんでした😢

    ホットクレンジング気になりますよね✨
    私は使ってみようと思ってます😆

    • 11月4日
みくろ

私も毛穴パックやったら毛穴広がりましたー😭広がるってわかってたら絶対やら無かったのに…
w洗顔不要となっててもなんかメイク落としが残ってそうな気がして普通に洗顔もしてます。
そのあと化粧水たっぷり&乳液などで保湿します

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    あれ毛穴広がりますよね😭💦 同じくです!CMでも流行ってましたよね😳
    当時はニュルッと取れた角質を見るのが満足でしたが今は後悔です…
    やっぱり保湿で乾燥を防ぐのが大切なんですね✨

    • 11月4日
deleted user

W洗顔不要は信用してないので、洗顔します 笑
というか、クレンジングと洗顔は分けています!
洗顔をしてツッパるような洗顔は使わない方がいいですよ◎肌に合っていないからです^ ^
毛穴の黒ずみはなにからできているかご存知ですか??
しっかり汚れが取れていないことからきてるので、やはりクレンジングと洗顔料の見直しが必要かな?と思います!

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ジェル落とし+牛乳石鹸(子どものついでで)をしてて固形石鹸だからつっぱるのかなと思ってましたが多分合ってないんでしょうね😖💦 その後に化粧水をジャバジャバ使用してましたが見直すことにします!
    ありがとうございます!✨

    • 11月4日
あっちゃん

シュウウエムラのクレンジング使ってますが、W洗顔してません!すると美容成分が落ちてしまうらしいので。気になるなら洗顔必須のクレンジングに変えた方がいいと思います(*´∀`)

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    シュウウエムラのラインラップ良いですよね✨
    ギフトばかり送って自分には中々手を出せてません😅
    洗顔の見直しをしてみます☝🏻

    • 11月4日
琥珀

わたしは化粧落としをして洗顔をしてますよ!けどつっぱったりしないです!それか一時期めんどくさくてホットクレンジングを使ってました!ホットクレンジングだと洗顔はいらないです!

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ホットクレンジングって人気なんですね😳
    洗顔がいらないなら子どもとお風呂に入っても早く済むので合いそうなのを探してみます😊

    • 11月4日