※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
家事・料理

1500円で10日までの一日分の食材を買わなくてはならないんですが出来ま…

1500円で10日までの一日分の食材を買わなくてはならないんですが出来ますでしょうか??
1500円で収めるにはどんな食材を買えば良いですか??(っ´-`c)

コメント

サオ

えっ?!子供さん2人居て、旦那さまとご自身の4人分3食で1,500円ですか?(゜゜;)
私なら立派な家庭菜園や今現在冷蔵庫に食料がパンパンに入ってないと無理です。。

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    旦那が単独事故で肋骨を折り、9月の終わりぐらいに復帰したので給料が20~しかなくて(´;ω;`)
    子供は平日なら保育園なので平日なら2食、朝は旦那も食べないし子供もあまり食べないので食パンのみだからそこではかからないんですが夜はなるべく作るのでかかってしまうんです(っ´-`c)

やっぱり無理ですよね(´;ω;`)?

• 11月4日
  • サオ

サオ

それこそ、某TV番組の1ヶ月1万円生活のように、小麦粉駆使したり、もやしもタンスで作ったり…??(*_*;
    あとは品数少ないのは我慢してもらったり。。
    アドバイスにならなくてごめんなさい💦
    もし1,500円で乗りきれたら逆に方法知りたいですΣ(T▽T;)

• 11月4日
ままちゃん

今おうちになにがあるかわかりませんがとりあえずカレーかハヤシライスか二箱分つくって3日間過ごします😩あとはもやしや豆腐やキャベツ挽き肉むね肉ささみをうまく使ってがんばりますかね😩あとパスタとかにしたり😩