※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出たが、超初期症状はおっぱいの痛みだけ。妊娠している可能性はありますか?

妊娠反応について聞きたいです。

生理予定日は明日ですが、おっぱいははってて触ると痛いぐらい、いつもと違う感じだったので、フライングで妊娠検査薬をやってみたら、薄く線が出てます…!
ネットで検索した妊娠超初期症状、出血や風邪症状や何もありません…おっぱいが痛いだけです…

これは…妊娠ですか?
そわそわ……🤔

コメント

ぴーまん

薄く線が出ているのなら妊娠している可能性は大きいと思います\( ˆoˆ )/❤️
私も超初期のつわりの症状が出る前は、おっぱいがめちゃくちゃ張ってて痛かったです!

さぁまま

私は生理予定日過ぎて1週間くらいしてから胸の痛み、つわりが出てきました。生理予定日頃は子宮の張ったような感じがありました(ฅ^О^ฅ)♪

いつもと違う…!は、妊娠の可能性高いですよ✨薄く線も出てるならきっと妊娠されてると思います❤
今、私も生理予定日過ぎて、子宮の重たさと胃の重たさがあるので、我が家も期待しています❤✨

お互い授かれていますように♪

ぽんぽこ

薄くでも出ているなら妊娠の可能性が高いですね( ˙-˙ )私も風邪症状なかったです!熱っぽい感じもほぼありませんでした!生理前のようなおっぱいの張りと下腹部のチクチク、キューってした痛みがあっただけです🤔