※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
お出かけ

今月中旬に福岡へ旅行に行きます✈️そこで服装のことで相談させてくださ…

今月中旬に福岡へ旅行に行きます✈️
そこで服装のことで相談させてください!
私は北海道に住んでいて、もう今時期は冬コートにタイツ履いたりしてるのですが、福岡のほうはまだ気温20度とかありますよね?!
みなさんどんな格好してますか?!!
よろしくお願いします!

コメント

4287

福岡の田舎に住んでいます!

日中天気のいい時は長袖Tシャツです!

• 4287

4287

途中で送ってしまいました(;ω;)

朝晩はそれにパーカーなど着てます(^^)

セーター1枚とかでもいいかな?って感じです!^ ^

• 11月4日
  • みまこ

みまこ

回答ありがとうございます!
    それなら北海道の秋より暖かそうですね…笑
    さすがにタイツの人はいなさそうですね!参考にさせて頂きます😊

• 11月4日
AL

ユニクロの極暖インナーにネルシャツ、念のため薄手のパーカーとかで場所によって調節してます(^_^)

• みまこ

みまこ

回答ありがとうございます!
    やはりパーカーなど持って行くと良さそうですね!
    ちなみにお子さんはどんな格好されてますか??うちは女の子なんですが、スカートの下はレギンスでもいいのでしょうか?さすがにスカートの下を履かずに靴下だけの子っていなさそうですかね…
    質問ばかりですみません💦

• 11月4日
  • AL

AL

歩き始めくらいの子ですかね?
    そのくらいの女の子は周りに結構いますが、抱っこの頻度とかも多いので、スカートだけの子はあまり見ないですねー
    レギンススタイル多いですよ!

うちの子は男の子ですが、最近は半袖インナー&ロンT&レギンスに、寒い時用にパーカーとか、上着持ち歩きしてます(^_^)

• 11月4日
  • みまこ

みまこ

はい、歩き始めです!さすがにスカートの中はレギンスですね!!
    寒い時用のはおりもの準備します😊とても参考になりました!ありがとうございます!

• 11月4日