※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみい1697
妊娠・出産

37週の経産婦が切迫早産で入退院。赤ちゃんの体重2750gでお産の兆候が出てきた。お産の始まりの感じについて教えてください。

37週、切迫早産で入院して退院してきた経産婦です☺︎︎
ウテメリン内服も終了になり毎日ヒヤヒヤしています。
赤ちゃんの推定体重も約2750グラムあり、私自身の体重増加と貧血以外は問題なくきています。
切迫早産仲間だった方たちは次々に出産されていき、ふとお産の始まり方がどんなだったか?と思い始めてしまいました。

経産婦で、お産の始まりがどんな感じだったか教えていただけますか?

吐気、胎動の位置、張りの多さ、など出産兆候は増えてきました( ¯•ω•¯ )

コメント

きっちゃみぃまー

切迫入院生活おつかれさまでした( ´﹀` ) 私も2ヶ月間入院しておりました!35wすぎてから退院したのですが、 もういつ産まれても大丈夫だよ〜と言われたものの まだ安静時のヒヤヒヤ度が抜けません(笑) 36w5d になりましたが、ドキドキしますよねw

答えになっておらず、すみません(笑)😂

私もお産の始まり 強めの生理痛風から
始まったことぐらいしか覚えておりません〜(泣)

• とみい1697

とみい1697

頻繁に張りと多少の痛みがあるのでドキドキ( ´・ω・` )しますね!
    経産婦さんは余裕かましてると車出産になりかねないからね!とおばちゃん助産師さんに言われて連絡するタイミングに迷います笑

• 11月4日