※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや張りについて不安があり、経験者の方の感想を知りたい。検診で確認する予定だが、不安が残る。出産に向けて好物を食べさせてもらえる予定で、焦っている。

こんにちは!いま36w0bです!

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
生理痛のような鈍痛がちょこちょこあるんですけど…。
張りもいまだによくわからないです(..;)
時間も計りましたが、バラバラなので前駆陣痛かなぁと思ってるんですがそもそも、これが前駆陣痛の痛みなのかすら分からず…
一応、今日これから検診なので先生に聞いてみますが…。
経験者の方は、どんな感じでしたか?

生まれるなら、再来週に生まれてきて欲しいなと…
来週末は、旦那両親が鰻を食べに連れて行ってくれると!出産頑張る為に好物を食べさせてくれるそうで今、陣痛来たら櫃まぶしが!!と焦っています(;゚д゚)

コメント

華まま

40w0dで、前駆陣痛中です❤
最初は、張りのみが不規則できて、徐々に子宮がギューッてしめつけられて、生理痛の痛みがついてきます!!
間隔がバラバラで、生理痛のような痛みってとこで、前駆陣痛ぽいですねー(♡˙︶˙♡)
ひつまぶしまでたえてくれー!べびちゃんー!(笑)ちなみにわたしは昨日鰻たべました❤(笑)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

返信ありがとうございます!

まさに、そんな感じの痛みです!
    鰻食べたんですね!
    私も櫃まぶし食べてからにして欲しい(*>ω<)人

予定日なら、もうそろそろですかね?(´艸`)ソワソワ

• 8月21日
へる

時間がバラバラで、スマホで時間計ったり出来てる間は、私も前駆陣痛でした。
本陣痛来たら、合間の時間は休まないといけなくなり、ケータイ触ったり、時間測る余裕はなかったです💦

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

返信ありがとうございます!

先生には大丈夫と言われました^_^;

携帯触る余裕もなくなってくるんですね…
    怖いなぁ(-ω-;)

• 8月21日
  • へる

へる

怖がらせたくはないのですが、一応心の準備はしておいた方が良いと思います😅
    私は安産って自分に言い聞かせてて、、、結局丸2日以上の難産でら全然心の準備が出来てないままでしたから😅

• 8月21日