※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

Amazonで注文したんですが、お支払い番号が届きません💦注文してから何日…

Amazonで注文したんですが、お支払い番号が届きません💦注文してから何日後に届きますか?
それとメール以外でお支払い番号を確認する方法をおしえてください!

コメント

macchi♡

コンビニ先払いにしたら注文確定後、数時間で支払い番号届きますよね💦支払い確認をしてから発送となるので、うちはいつも2日後とかに届きます!

• miku

miku

全然届かないので支払いできなくて困ってます💦
    ほんと心配です、、メール以外で確認できる方法わかりますか?

• 11月3日
  • macchi♡

macchi♡

メール以外の確認方法は分からないのですが今ちょっと調べてみたら、注文した商品の出荷準備が開始されると支払い番号を知らせるメールが届くみたいです💡

• 11月3日
  • miku

miku

わざわざありがとうございます🙇

• 11月3日
あめ🍭

もう解決してますか?
アプリで電話番号で登録しててメールアドレス登録してなければメールはきません。
メール来ない場合、確認方法二つあります!
一つ目は注文履歴の領収書のところを見ると「お支払い方法について」とクリックできる文字が表示されてるはずです。
二つ目はアカウントサービスに「メッセージセンター」があるのでそこで見る方法。

お支払い番号は、Amazon発送は商品を確保してから発行。出品者発送は予約商品ではなければ、注文確定後30分経過したら発行されますよー。

• miku

miku

ありがとうございます🙇🙇
    本当に助かりました!!!お支払い番号見れました!!!!!
    本当にありがとうございました💗

• 11月4日
  • あめ🍭

あめ🍭

いえー!お役に立ててよかったです!

• 11月4日
am

メール以外で事前に何処かに記載されてるということはなかったと思います。
メールがエラーになってるかもしれないし、商品確保がされてからだと思うので、カスタマーセンターに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• miku

miku

そーですね、ありがとうございます!

• 11月3日