※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊活

明日が生理予定日で、高温期13日目。HCG注射後、線が出ているが着床出血か不安。下腹部痛もあり、妊娠経験者の意見を求めています。

質問お願いします(>_<)

明日が生理予定日で、本日高温期13日目です。6日と7日にhcg5千単位の注射をしているので、検査薬も自力のHCGかまだわかりませんが、一応19日から薄っすらと線が出て少しずつ濃くなっています(>_<)
仲良しは6日の夜です(>_<)

明日、旦那ちゃんに報告しようと思っていたんですが、先ほどトイレで茶色のおりものがパンツとティッシュについてました(>_<)

着床出血?は娘の時もなく、3ヶ月前の無排卵月経と似ているので不安で仕方ありません(>_<)
クロミッド→HMG-HCGをしていると、妊娠しても流産の可能性もあると、どこかのサイトでみてしまいました(´□`。)°゚。

基礎体温もここ最近ずーっと上がってきているし、、でも、今日子宮というか、下腹部が痛いのも気になります(>_<)

妊娠された方で、生理予定日前に着床出血しましたか?また、下腹部の痛みも伴いましたか(>_<)?
誰か教えてください…>_<…

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

着床出血ありましたよ🎵多分生理予定日の二日前ぐらいだったと思いますが、茶色いおりものが二日出て止まりました(*´∇`*)しかも今にも生理が来そうな痛みがあり、生理が来るものだと思って鎮痛剤も飲みました(´・ω・`)でも出来ましたよ(*´ω`*)

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

お返事ありがとうございます✨
    遅くなりすみません<(__*)>

あれから、様子をみてるんですが、茶色のおりものが出たのはその時だけでした♡これで少し安心です♡

• 8月23日